PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
こたんとサザン
オイラ、サザン好き。

サザンを聞くと、せつなくなっちゃうのよね。

ってことで、TBテーマでいってみよ!

つべこべ言わず聞いてちょ、
定番あり! サザンソング BEST5

1つ 「Bye Bye My Love」
最後のフレーズ、胸がきゅっときます。

2つ 「ロックンロール・スーパーマン」
最新アルバム「キラーストリート」から選ぶならこの曲だね〜

3つ 「女呼んでブギ」
女呼んで 揉んで 抱いて いい気持ち〜♪ 素晴らしい韻なり

4つ 「Happy Birthday」
誕生日、誰か歌ってぇぇぇぇ〜

5つ 「夕方 Hold On Me」
恋、したくなります。

来月福岡ドームのコンサートが楽しみな〜〜〜〜
勝手にコタンバッドでした♪
| サザンオールスターズ | 09:17 | comments(17) | trackbacks(5) |
| - | 09:17 | - | - |
こたんさん、はじめまして☆TBありがとうございます♪

私も「Bye Bye My Love」はサザンのBEST5に入ります。
「我はカモメ恋に鳴く」というフレーズ、すごく好きです。

福岡ドーム楽しんできて下さいね!
私は東京ドームの先行、全てハズレてしまいました…
。゜゜(´□`。)°゜。えーん。
| イケダカズミ | 2005/10/14 9:30 PM |

サザンがすきなんですねー。
サザンではないのだけれど、去年の12月に
桑田さんのライブに行ってきました。
とっても良かったですよ。
| へっぽこ | 2005/10/14 11:19 PM |

TBさんきゅ〜です。トラバ返ししときますね。
ドーム公演はスピッツと同じ日やったっけ…??
↓↓の牛すじ丼もめっちゃうまそうでした。
プリンだけやないんやなぁ。
今、湯の街を極めようと探求中ですんでメモメモ…。
(^о^)
| キタ子 | 2005/10/15 12:42 AM |

あれれ??
何回チャレンジしてもTBできねぇっす!
ごめんなさい〜
| キタ子 | 2005/10/15 12:49 AM |

こたんさんへ☆
トラックバックありがとうございます☆
かわいいパンダさんですね!
| nozomi | 2005/10/15 4:56 AM |

TBありがとうございます。

サザンは本当にいいですよね。 大好きデス。
LIVE楽しんで来て下さいね!!
| 日花 | 2005/10/15 7:41 AM |

こたん さん

TBありがとうございます。
ホントにサザンがすきなのね〜
うれしくなります。
私も「Bye Bye My Love」大好きです。
TBかえしておきます。
| aroma-mama | 2005/10/15 8:55 AM |

へっぽこさーん

こんにちは!
オイラも桑田さんのソロライブに行ったことありやす〜
いいですよね♪

「可愛いミーナ」がせつなくて好きです。

↓下の卵とじもカンタンなので、ぜひ作ってみてちょ!

また遊びに来てくださいな
| こたん | 2005/10/15 11:28 AM |

イケダカズミさーん aroma-mamaさーん

こんなに「Bye Bye My Love」が好きな方が
いらっしゃるなんて〜♪

ラストフレーズ、桑田さんのあのハスキーと言うか、
のどを掻き立てるかすれ声の

Oh〜Yeah Bye Bye My Love〜〜〜

思わず左心室がきゅん、デス。
| こたん | 2005/10/15 11:33 AM |

皆さーん

うまか情報、たまに音楽、ぐうたら道、
いろんな情報満載ブログ♪

また遊びにいらしてくださいな〜
オイラもふらふら出かけます!ヨロシクです。
| こたん | 2005/10/15 11:35 AM |

みなさんサザン好きですね。
曲は選べないですよね。
ふぞろいの林檎たちを最近またビデオで
はまってます。
いなせなロコモーションがいいかんじ!

| えび | 2005/10/15 7:38 PM |

遅くなりましたが、TBどうもです^^

『夕方 Hold On Me』はアンコールでやることが多いですけど、
ライブで聴くとこれはまた最高ですよ!
| うつ | 2005/10/15 8:07 PM |

はじめまして。
TBありがとうございます。私もかなりのサザン好きです。
キラーストリート聞きまくっています!
| さと | 2005/10/15 10:28 PM |

こたんさん、トラックバックありがとうございます。
Bye Bye My Loveを聴くときのその気持ちわかります♪
アルバムキラーストリートいいですよね。
このアルバムからも抜粋してください♪
| anecha | 2005/10/16 9:53 AM |

こたんさん、TBありがとうございます。
Bye Bye My Love大好きです。最後のあの歌いかたはやられますね☆
サザンの曲はどれも好きすぎて、選ぶとしても日によってすぐ変わってしまいます。
| みどり | 2005/10/16 11:18 AM |

はじめまして、しおりと申します!!
先日はTBありがとうございましたv こちらからもTB返しさせていただきました(^^)

サザンはTVとかではよく聴くものの、CDを買って聴いたりすることはなかったんですよね。
だからここに挙げられている5曲は実は知らなかったりします…お恥ずかしい(^^;)
でもせっかくTBを通して知ることができたので、これをきっかけに聴いてみようと思いました♪
| しおり | 2005/10/16 11:16 PM |

はじめまして。
遅ればせながら、TB有り難う御座いました。

サザン、いいですよね☆
一度は行ってみたいです、LIVEに!
| | 2005/10/21 5:49 PM |










http://umakabai3458.jugem.jp/trackback/9
永遠なれ!サザンオールスターズ
連日、部屋の中ではサザンの「キラーストリート」が繰り返し流れている。 すでにCMやTVテーマ曲でお馴染みの曲も多いが、どれもサザン調全開でカッ飛ばしている。 いつも新しいのだが、変わらない良さと安心感がある。 近年ベスト盤ばかりリリースして過去
| 天河夢想 | 2005/10/14 11:52 PM |
出ました!サザンオールスターズ・KILLER・STREET
ついにアルバムが発売されました。 前作の「さくら」から7年半の年月が流れているなんて… 小6だった娘はいまや大学1年 サザンの桑田さんの歌と共に人生、生きてます。
| aroma-mama | 2005/10/15 8:58 AM |
つべこべ言わずこれを聞け! ベスト5曲はこれだ!(トラックバックBOX)
首の皮一枚で繋がってるギリギリな状態なんだけど、まだ頑張っていいんだということが分かり、ホッとしたと同時に気を引き締めなおさなくては!!と燃えております( ̄‥ ̄)=3 あ、金曜日に引き続き今日も自転車で学校にGO☆ 朝一からの授業で間に合うかどうか分からなか
| Simple Minds×Blog | 2005/10/16 11:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 8:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 5:46 PM |