PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

こたんの黄金色スプーン

−うまかぐうたらエージェント−
<< こたんとランチ | main | こたんと運 >>


| - | | - | - |
こたんと10年後
TBテーマ:10年後の未来を予想して


未来予想図!?

あまり描けないんだけどなぁ。。
夢があるようで、夢のないオイラ。

なんとなく将来のことを考えるのが苦手。逃避?

10年後って、37歳・・・くもり

皆のブログを読んでたら、10年後は24歳!?26歳!?
最近は中学生、高校生もブログしちゃってるのね。
こたん姉さんの時と時代が違うのね、
オイラが中学ん時は「UNO」が流行ったり、
まだベルもピッチ(PHS)も無かったわよ。

で、そのくらいの年代の少女たちは、
「10年後、、、結婚して幸せに暮らしていたいなぁ。」
「子供は二人欲しいなぁ。」って書いてることが多いなりね。

そうね〜平凡だけど、好きな人と一緒に暮らして、
温かい家庭を築けていたら幸せ。

オイラがあまり結婚願望無いせいか、
晩婚の危機感を感じつつも、
10年後の自分が「主婦」だったり、
「お母さん」をしている姿があまり浮かばない・・・

かと言って、キャリアウーマンか!?

基本的な構造はぐうたらだからね、そりも無い。

きっと、今と変わらず、こんな調子で暮らしてそう。

でもね、料理とかすんごいすんごーい上手で、
お嫁さんにしたいNo.1なのよ、オイラ。
意外ととっても家庭的ハート ・・・(自称)





バナー
| - | 10:07 | comments(2) | trackbacks(5) |
| - | 10:07 | - | - |
こんばんは♪
いいなあ。料理が上手!って言い切れちゃうなんて。。。

10年後って、微妙だよねぇ。
5年後ならわりと、できることとできないことが
ハッキリ見えるけど、
10年後ってなんかミラクルがありそうじゃないですか!

私の場合、10年後は44っす。よ・そ・じ♪
何してんのかしら〜。(笑)
| みー | 2005/12/16 12:51 AM |

みーさん

料理は好きなのら〜
でも、後片付けが嫌いなのだ〜

10年後はどんな生活してんのかなぁ。。
21世紀になったときも、もっと本当に
ドラえもんが描く空飛ぶ車とか
あるって思ってたよ〜(^_^;

ミラクルが起きてたらいいな☆
| こたん | 2005/12/16 10:05 AM |










http://umakabai3458.jugem.jp/trackback/58
あなたの10年後の未来を予想して!
今回のjugemのトラックバックボックスは『あなたの10年後の未来を予想して!』だそうですね。 10年後果たして自分はどうなっているんだろう? なかなか深いですね。 10年後は私は52のおっさんです。今でも十分おっさんなのに、、、。 十代の人なら夢いっぱいで
| 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて | 2005/12/23 10:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/09 12:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/17 5:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/25 8:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/21 9:35 PM |