PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
こたんと小梅太夫(その2)
小梅太夫

エンタに出ましたね、小梅太夫!

これで7週連続登場!?
オスこたんと初めて一緒に見たんだけど、
爆笑はないものの、あの強烈なキャラは
忘れられない!ちょっと気に入ってくれたでひょ?

♪お目当ての週刊誌を本屋に立ち読みに言ったらー♪
ヒモ本で読めませんでしたー♪チクショー!


♪ランチメニュー食べようと駆け込んだら〜
一分間に合いませんでした〜♪チクショー!


そう、どこかの記事に書いてあって、、、↓↓

■「エンタの神様」出演
 2005年10月29日付けの放送で「エンタの神様」に
出演したところ、大反響を受け、その次週もそのまた次週も
出演を果たした(いわゆる、芸人の卵といわれる)。


さすが、こたんが目をつけた芸人!
イイ勢いで頑張っているじゃないか!!

インパクト重視で、クスッとくるネタ。
チクショー!!
キレた後のキョロキョロした目。
チャンチャカチャンチャン♪で歌い始める
「小梅日記」
最近ちょっとあるあるネタが微妙といえば、微妙。。
やや下ネタも入りだしたけど・・・(-_-#)

面白いっ!!!

最近知ったんだけど、小梅太夫って、
アマゾネースの赤井貴!?
誰それ?
誰か、教え−てー!ペーター!

小梅太夫プロフィール


■アフィリエイトはエーハチネット



| - | 10:17 | comments(11) | trackbacks(4) |
| - | 10:17 | - | - |
TBありがとうございます!

小梅太夫、今週も出てましたねー!
やっぱ何度見てもヤヴァい!

まだまだ楽しみです(^-^)
| Johnny | 2005/12/12 1:11 PM |

TBどうもです。
確かにあるあるネタが微妙になってきているような。。。
これだけ露出していると、そろそろ飽きてきそうで、、、
たまにはドッとくる笑いが欲しいところです(^^)
| もん父 | 2005/12/12 9:51 PM |

あ!
見るの忘れてた!
っていうか、踊る大走査線見てしまった!
| みー | 2005/12/13 12:14 AM |

こたんさん、コメントありがとうございました。^^
小梅太夫、出てましたね!
その日は他局の踊るシリーズをビデオに録画してエンタを見ました。
| kei | 2005/12/14 1:23 PM |

お初です。はぢめまして(^−^)
ぃゃー、大好きですね、小梅太夫。
馬路おもしろいですょー。
そーいやこの頃特番ばっかりでみてねーなー。
とゆー事で、こたんさん、よろしくお願いします。
| 麗華 | 2005/12/25 10:26 PM |

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^−^)−−−−−−−−−−−−−−!!ていうか、ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(・。・)−−−−−−−−−−−ン!!!!!小梅太夫面白い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| 8頭身 | 2006/01/03 10:35 PM |

小梅
| | 2006/01/28 7:23 PM |

小梅太夫の素顔見てみて〜早く公開してください。おまけに本当の名前も!
| | 2006/02/26 7:57 PM |

小梅太夫めっちゃ面白〜い頑張れ日本!トリノ五輪応援!(関係ないね!)
| | 2006/02/26 7:59 PM |

小梅太夫めっちゃ面白〜い頑張れ日本!トリノ五輪応援!(関係ないね!)
| | 2006/02/26 8:00 PM |

↑↑
表情とかチクショーとかが面白いらしいよ。
そんでネタは稚拙すぎるし。
確かに笑えないね、あれは。
| no-no | 2006/03/09 10:24 PM |










http://umakabai3458.jugem.jp/trackback/56
狂い咲き!小梅太夫
ヤヴァい!またキタ!コレ!
| Parallel J | 2005/12/12 1:06 PM |
「小梅日記」 小梅太夫  ・・エンタの神様
私狂い咲き小梅太夫と申します。 徒然なるままに書き散らした「小梅日記」お聞きくだされ〜 ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんかちゃんちゃん ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんかちゃんちゃん と、おっちゃん(だと思う)が和服で踊りだす。 そして、自
| 漫・言・放・語 | 2005/12/12 9:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/11 3:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/29 2:35 AM |