PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
こたんとクリスマス
「クリスマスプレゼント、何がほしい?」

「ゆっくり過ごせる時間」


そりゃね、欲しいよ、すんごい欲しいよ
固定資産税のかからない家(鉄骨多め)、
3億円当選宝くじ、ドラえもん
・・・ツリー

でも、サンタさんにそんなこと言ったら、
来年からこたんのお家には来てくれなくなっちゃうから〜

ゆっくり過ごせる時間!

美味しい物食べて、ぶらぶらお買い物して、
マロンチックにイルミネーション見て、
のんびり過ごせたらそれが何より一番だよ。

バッグもマフラーもコートもネックレスも、
欲しいものあげたらキリがないんで、
元気に楽しい時間をのほほんって過ごしたいなぁ。

そして、迎える正月は食っちゃ寝が最高〜☆

ちなみに、彼氏彼女から貰いたいものBEST3
こちら参照

1位 アクセサリー
2位 指輪
3位 腕時計


だそうです。身に付ける物ってことね。
「愛」は第10位でした。愛だろっ、愛。


いや、こたんが欲しいのは・・・↓↓




フルーツロトで6桁の数字を当てると最高賞金1000万円が当たる
1名様に当たる!
| - | 13:44 | comments(12) | trackbacks(13) |
| - | 13:44 | - | - |
私のブログもX'masバージョンとなり気分は♪メリクリスマス〜♪って鼻歌まじりです。
サンタさんがいるのなら・・・
たくさーん欲しいのはありますね。
でも叶えてくれる私のサンタさんはいつ現れるのでしょう??

でも欲しいものランキング10位に「愛」ですか・・・
重すぎる愛なら私はいらないな・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
| さゆみ | 2005/12/09 4:22 PM |

トラックバックありがとございます
欲しいものはほんとたくさんありますよね

でもでも一番大事なものは
ずぅーっと 健康!

元気でいられてこそ
色んな望みを持てますよね…
| さや | 2005/12/09 8:48 PM |

TBありがとうございました☆
ゆっくり過ごせる時間、もしかしたら一番ありがたいプレゼントかもしれませんね。
| 深田いぶき | 2005/12/09 9:20 PM |

TBありがとうございました。
「なにが貰えるか」より「なにをプレゼントするか」を考える方が楽しい気がしますね
| moja-life | 2005/12/10 1:36 PM |

やっぱ、こたつで食っちゃ寝が最高♪

遅ればせながら、お気に入りブログにいれさせていただきました☆
今後とも、どうぞよろしくお願いしますね!
| みー | 2005/12/10 2:58 PM |

こたんさんトラバありがとう。

アクセサリーもらって速攻質屋に
持ってかれたりして。むな〜い☆

ゆっくりする時間ほしいねぇ。
まったり正月ってのもいいなぁ。

これからもどうぞよろしく。

| boy | 2005/12/10 9:51 PM |

トラバありがとうございます!
『ゆっくり過ごせる時間』いいですね〜。
のんびりまったりしたいですよね〜〜(^^)

私も『お金が欲しい』って書いたけど、『冬休み』が欲しいなぁ(欲しいづくめ)
| ヤマブキ | 2005/12/11 12:04 AM |

どうもどうも、TBありがとうございまーす!
確かに、固定資産税のかからない家がいい!!
宝くじも未だかつて1回しか買ったことないけど、2回目チャレンジしてみようかな?まぁ、セコイから3千円分だけやけどね(^_^;)
そんなこんなで、今日初めて「コメント」送信に初挑戦のゴンママでした☆(ちょっと緊張)
今後ともヨロシク(*^^)v 
 
| ゴンママ | 2005/12/11 1:18 PM |

さやさーん いぶきさーん

健康が一番大事☆
んだんだ(^_^)元気があれば何でも出来る!
お金で買えない、時間や健康が
何よりも大切なりネ。

moja-life さーん

本当だねぇ★
「もらいたい物ベスト3」は
あるけど、「贈りたいものベスト3」は
あまり見たことない!?
恋人同士の場合、付き合いが長くなると、
実用的な物をあげてしまうのら〜(>_<)

みーさん

確かに、計画では「温泉に行って、
初売りにも行って、バーゲンも参戦!って
思っていても、いざ当日すんごい寒かったら、
「我が家が一番!おこたでモコモコ〜」が
最高なのよね(苦笑)

ゴンママさーん

こちらこそヨロシクです♪
もし3億円が当ったら・・・って、
もしも話し、この時期必ず2回は
してしまうような気がする〜・・

アジアンリゾートしたいなぁ〜。。






| こたん | 2005/12/12 11:00 AM |

TBありがとうございます!!
いいですね、私もやっぱり「ゆっくりすごせる時間」はかなり欲しいですね。
お金を気にせずゆっくりすごせる時間だとなおよし?笑
お金じゃ買えないものはいろんな意味で高価なので、お金で買えるものをねだるんでしょうね。
| ななこ | 2005/12/12 11:48 AM |

ちょっと遅くなりました。
トラックバック有難うございます。
僕の場合、バイトが見つからない現状、ゆっくりすごせる時間はある意味怖いものだったりしますが・・・
毎日ゆっくり過ごしちゃってるので、何とかしたいと思っております。
それでは。
| 光緑 | 2005/12/12 4:21 PM |

トラバありがとうございます☆遅くなってスミマセン(>_<)

やっぱ欲しいものはつきませんよね。くれるものならなんでももらいますし!(笑)
しかし『時間』は人からもらえないものなので余計に欲しくなる気がします。お金でも買えませんしね〜
お金で買えるものならむしろ『お金』が欲しかったりしますが…(^_^;A
| ぼたン | 2005/12/14 11:02 PM |










http://umakabai3458.jugem.jp/trackback/54
クリスマスに欲しいもの
クリスマスに欲しいものか〜。いつもなら、とーっても現実的なモノを欲しがる、すっかり主婦感覚の天邪鬼ですが(苦笑 せっかくのクリスマスネタってことで、たまには、夢と希望を??無理難題ともいう。 そうだなぁ。でも、改めて考えると、欲しいものって、意外と
| わらぶろぐ。 | 2005/12/10 2:38 AM |
クリスマスプレゼント何が欲しい?
またまたトラックバックボックスに興味深いテーマが♪ 「クリスマスプレゼント何が欲しい?」 ということで、いろいろと考えてみましたw 本気で「欲しいもの」といわれりゃ山ほどあるんですが・・・・ 到底誰かがくれるわけのないような高額品[:up:]なわけで
| NANAKOIZM | 2005/12/12 11:46 AM |
10年後・・・
東海地震で昔からくると予測されているが、きてしまうのだろうか?または富士山が噴火していまうのだろうか?そんなことが気になります。 「地震って何年の何月何日にくるんですか?」 「わかれば今頃ノーベル賞だよぉー」 こんなCMありますね。わかれば苦労しな
| しょうじきねっと〜ぶろぐ | 2005/12/14 1:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/07 7:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/14 6:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/19 12:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/25 3:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/26 5:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/12 2:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/13 11:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/17 9:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/17 5:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 10:19 PM |