PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
こたんとメロメロパーク
メロメロパークを付けたのだ〜

でも、使い方がいまいち分かりません・・・モゴモゴ

みんな、おともだちになってちょ。

エびサヨ:生まれたてなり
(左下でムダに元気してマス)



■メロメロパーク
| - | 10:57 | comments(14) | trackbacks(10) |
| - | 10:57 | - | - |
トラバ有難う!!

て、画面にアイテムが・・・・。
私はもうすでに取得済だから。

早くこの文章に気が付いて、椰子のみ を
クリックして下さいね!!
| 春華 | 2005/12/08 11:45 AM |

消えちゃいましたね・・・・。

遅かったかな(泣)

後で、お友達更新にお伺いしますね。
| 春華 | 2005/12/08 11:46 AM |

トラバありがとう♪
私も、初のトラバ返しさせていただきます!

ちょくちょく遊びにきますね。
今後ともどうぞよろしく(^_-)-☆
| まめ | 2005/12/08 11:56 AM |

あちゃ!トラバしてみたけど
文字化け?かなんかしてるみたい。
ごめんなさいね〜
| まめ | 2005/12/08 12:00 PM |

トラックバックありがとうございます♪友達申請したのでぜひお友達になってくださいo(*^▽^*)o~♪また遊びにきます☆
| YUKI | 2005/12/08 1:22 PM |

初めまして!トラバありがとうございました☆ミ
お返しさせていただきました。
メロメロパークのほうで、おともだち申請もさせていただきました……よろしければ、おともだちになってやってくださいm(__)m
よろしくお願いします!
| みづき | 2005/12/08 4:04 PM |

TBどうもです。

メロメロ観察楽しいですよー。
がんばって、育ててください。
| Quiosco | 2005/12/08 9:34 PM |

ご訪問&TBありがとうございます(≧∇≦)b
こちらもTBさせて頂きますね☆
メロ友達申請したので(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡
| じに☆ | 2005/12/08 10:00 PM |

ご訪問&TBありがとうございます(≧∇≦)b
こちらもTBさせて頂きますね☆
メロ友達申請したので(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡
| じに☆ | 2005/12/08 10:07 PM |

トラックバックありがとうございました。
友達申請したのでお友達になってくださいね。
トラックバック間違って送ってしまいました。すいません。消してもらって結構です。
| 貧乏小僧 | 2005/12/08 10:19 PM |

こたんさん はじめまして☆

TBありがとうございます。
TBも出会いのきっかけなので、嬉しく思ってます。
こちらからもTBさせてくださいね。

メロのえびサヨちゃん、本当にちっこくてかわいいですね!
うしろのバナナちゃんや ちる☆ちるちゃんも皆生まれたてなんですね〜

モフモフ大好きなんです。
ぜひお友達登録したいです。よろしくぅ。
| Jun | 2005/12/09 5:12 AM |

皆さーん

たくさんコメントありがとう☆
エビさよをヨロシクなり〜
また遊びに来てネ
| こたん | 2005/12/09 11:57 AM |

TBありがとう♪
私もTB返しちゃおう(^。^)y-.。o○
えびサヨちゃんかわいい、生まれたてだあ。
うちのモフもこんなときが・・・(しみじみ(*^_^*))
ブログ更新がんばってくださいね。
成長楽しみにしてます(*^_^*)

| かえる | 2005/12/09 12:35 PM |

トラバどうもありがとうございました〜^^*
メロメロ頑張って育てましょうね☆
では!
| 恋淵ぽめ | 2005/12/09 6:09 PM |










http://umakabai3458.jugem.jp/trackback/53
めろめろ
メロメロパークの登録をしてみました(*^^)v?????????????????   ?????????   ペットの名前は「ぱふ」です。よろしくね〜♪     でもね、さっきから    ? 「?ぱふ 友達0人」  ??????? 「ホリエモン 友達57人」? ?
| え〜いっ!やったる! | 2005/12/08 11:57 AM |
メロメロパーク**
メロパ関連のトラバありがとうデシタ** 承認記載させていただきました** トラバ返しです♪よろしくお願いしまぁす**
| TWINKLE twinkle Little staЯ** | 2005/12/08 2:30 PM |
メロメロパーク
最近、すこしずつ言葉を発するようになりました あくびをしているしぐさが可愛い… 記事の更新が不定期なので、成長は遅いようですが…。 おともだちをつくってあげたいと思う今日この頃…。 ということで、お友達大募集♪♪ なまえ:あかつき 住所:
| 空色天使は空想家 | 2005/12/08 4:02 PM |
成長記録(12)
とうとう、このアクションをするようになりました。 ちなみに、後ろにいるのはKyotoさんのポポです。 食事中の方、すみません。「脱糞」です。
| QUiosCo | 2005/12/08 9:44 PM |
メロメロパーク(友達募集?
本日『メロメロパーク』というモノに登録してみました&#63899;?サイドバーに設置&#63903; ブログでペットを飼おうと思ってググってみたところ、発見(*゚Д゚)ムホムホ 最近コチラのペットも色々な方のブログでよく見かけますね&#6373
| HYBRID THEORY | 2005/12/08 10:06 PM |
メロメロパーク
 先日他人のブログでメロメロパークというものを発見しました。  これはブログペットともいわれているもので、ブログを更新するとブログペットが成長するというものらしいです。更新をサボっていると成長しないのでちゃんと更新しなきゃいけません。  うちのペ
| 貧乏小僧の日記 | 2005/12/08 10:15 PM |
メロパー ソヨリン“おさなご”に成長
久々にメロメロパークのソヨリン 登場です。  まずは、ご挨拶から。 Myブログ過去記事 [:さくらんぼ:] ソヨリン 初アイテムゲット! (11/26up) 前の記事で 「よちよち歩き」になったことと、[:植物:] 朝顔 の種アイテムを拾ったことをご報告しました。
| Joon's ☆ Stream | 2005/12/09 5:13 AM |
えのきさぼてん見っけ!
うわさの ”えのきさぼてん” を見つけました       ちょっと地味・・・(・∇・;)           こんなに小さいんです             特産物かあヽ( ̄m ̄*)ノププッ     さ
| からから。 | 2005/12/09 12:37 PM |
メロメロパーク
■えびサヨとお友達になりました。 こたんさんちのえびサヨ これでお友達は8人になりました
| ザキヤマ牧場 | 2005/12/09 10:50 PM |
[+] メロで「赤チューリップの球根」をゲット!
「赤チューリップの球根」をゲットしました†★ 赤って華やかになっていいですね†! しかしアイテムって、どれくらいの確立で拾えるんだろう。 不思議。 今日はうちのメロに  「もっとブログを更新して」  と言われました…orz ああ…ごめんなさい(^^ゞ...
| 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::青 | 2005/12/12 12:28 AM |