PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
こたんと冬将軍
今年の冬はハウステンボスで決まりっ!

最高のWinterバケーションだぜ!って
思っていたけど・・・

最近すんごく 寒い
こたんの生息地は暖かい ところ。
生態はぐうたら ・・・

このまま年末まですんごい寒かったら
どうしよう。。

旅行は行きたいのよ、でも、寒いのやだ。
今年は新型インフルエンザも流行るみたい。
風邪ひき坊やのオイラ、寒さに激弱いんです。。

ってことで、雨天時の予備プラン
立てちゃおーう!

豪華ホテルオークラ

なんてどう?

天神ぶらぶらお買い物〜
デパ地下でモグモグ食べ歩き〜
オスこたんにおねだりして〜
マフラー、ネックレス、バッグ、ゲーム、家、車(おいおい・・)

で、で、夜はリッチなディナー&
ホテルオークラでお泊りっ


降っても晴れても楽しい〜正月休みなり。
ハウステンボスでマロンチックなイルミネーションか、
オークラでセレブなナイトか・・・どっち!?


■大丸のデバ地下大好きっ!メゾンカイザーのパンが美味しいよ↓↓

2006年大丸の福袋

イベント(自動更新)
| - | 17:24 | comments(7) | trackbacks(2) |
| - | 17:24 | - | - |
こたんさん、こんばんは♪
リンクどうもありがとうございます。
愛梨もリンクさせてください!!
ハウステンボスですか?いいな〜長崎行ってみたいです・・・
来年は高2で修学旅行は沖縄です。すごく楽しみです!!
| 愛梨 | 2005/12/07 10:59 PM |

ユコです。
TBありがとうございました。

いいなぁ!ハウステンボス行ってみたいです。
| ユコ | 2005/12/08 8:34 PM |

はじめまして!こんにちは^^
TBありがとうございます。
TB返ししときます(笑)
ハウステンボスですか!!いいですねぇー(^u^)
どちらにしても、楽しんできてください♪
| | 2005/12/08 11:45 PM |

大丸とドームでのサザンライブ・・・
ずばり!!同郷人ですね。たぶん。
おまけにサザン好き!!いいですねえ、自分も何度もがんばったけどチケットとれませんでした。おまけに仕事でした。チケットも休みもとれず・・・しょえ〜〜。
踊りたかったな〜「愛と欲望の日々」。魔性の血がさわぐナイトアンドデイですよ。
福岡なんてドームツアーしかほとんどこんけ、どうしてもいきたかったんですよ。
そしたら後輩が行ったらしくて、話を聞くと「途中から座ってました。」・・・・おい!!そこに正座しろ!!くどくどくど・・・・言いたい気分でした。
| leezalotte | 2005/12/09 2:44 AM |

leezalotte さーん

ハイ、すばり福岡人です。
そして、コアなサザンファンです。
いや〜これは奇遇ですな。
今後とも仲良くしてくださいな〜

サザンライブはほんっと、必見!
感激・感動・感涙!!

よろしくなり(^_^)
| こたん | 2005/12/09 9:36 AM |

私もリンク貼らさせていただきました。
初友達リンクですy。よろしくお願いします。
サザンライブは30周年を期待します。

ドラえもんの声って今物心ついた子供たちは今の声が普通と思ってるんでしょうね。なんかさみしいなあ。大山のぶ代さん一度あって話がしてみたい。
| leezalotte | 2005/12/10 3:03 AM |

leezalotte さーん

オイラも「ぼくドラえもん」あのありがちな
モノマネを得意としていたのに・・

いつか結婚して子供ができて、
子供にドラえもんのモノマネしても
「ママ似てない!!」って
言われちゃうんだろうなぁ。。(>_<)

大山のぶ代さんのドラえもんは
永遠なりよね。
| こたん | 2005/12/10 10:30 AM |










http://umakabai3458.jugem.jp/trackback/52
粉雪 ねぇ 心まで白く染められたなら
トラバBOXちょいと出遅れて参加(笑) この冬の楽しみはHawaii♪♪19日から4泊6日なのよーん↑↑ なんかぶっちゃけ部屋割り3人部屋がよかったぞ! けどまぁしかたねぇですな。なんやうちらが3人部屋取ったらまたうるさいのがいるしな。 また、うちが我慢ですね
| St.HALF WING | 2005/12/08 11:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 9:38 AM |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
海のYeah!!
海のYeah!! (JUGEMレビュー »)
サザンオールスターズ, 桑田佳祐, 斉藤ノブ
SPONSORED LINKS
OTHERS