PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
こたんとサザン&サザン
こたんとライブ(感動編)
※ネタバレあり ↑↑


あの日から
いまだ興奮が冷めない・・・

もう1回生で「BOHBO N0.5」「神の島遥か国」
聞きたいなぁ。。♪酔わせてウイウイ♪
興奮しちゃって「ロックンロールスーパーマン〜
Rock'n Roll Superman〜」
からの記憶がないんだもん・・・

今頃東京はサザンライブで盛り上がってるんだろうなぁ。。

いいな、いいな、いいなぁ〜・・・

アルバム無くとも、ベスト版で
また早く全国ツアーして欲しいじょーーーー


| - | 11:11 | comments(13) | trackbacks(5) |
| - | 11:11 | - | - |
こたんさん、こんにちは♪
いよいよ今晩ライブに出陣ですv(≧∇≦)v in 東京ドーム!
今の今までネタバレ系には目を瞑っていたンで予備知識ナシです・・・
そのガマンした甲斐があるかなぁ〜?驚きと感動が欲しい!!

ではでは、行って来まぁ〜す (o ̄▽ ̄o)
| くちぶえ | 2005/12/03 11:35 AM |

こたんさん、お気持ちわかりますよ〜
私ももう一度、あの興奮の渦に入りたい。
通勤でいつもキラーストリートを聞いてるのですが
ロックンロールスーパーマンを聞くと特に
コンサートのエンディングを思い出して
胸がキュンとなってしまいます。

今日、チケットショップに、大阪のチケットが16000円で売ってました・・・ほしい!
| みー | 2005/12/03 3:46 PM |

ほんとに サザン 最高〜ヽ(^o^)丿
| ゾウ | 2005/12/03 4:13 PM |

こたんさん、こんにちわ!
TBありがとうございます!
どうも、ツトムです。
僕は一日の東京ドームで見てきました。
いやあ、サザンは演出しますねえ。
ステキな時間を。
| 佐藤 ツトム | 2005/12/03 6:26 PM |

TBありがとうございました。
新旧いろんな曲をやってくれたからかなり楽しめましたね〜!サザンのコンサートはまた行きたいなと思いました。
| Hiroshi | 2005/12/03 9:35 PM |

TBありがとうございました。
私も今日ドーム行って来ました!!!

とにかく感動です。
また行きたいっ!!!!
| きみ | 2005/12/03 11:40 PM |

TBありがとうです。
12/1ドーム行って来ました〜。
横浜行きたくなっちゃいましたけど、
チケットなしなので。。。
泣く泣くWOWOWで。
| はづき | 2005/12/04 12:08 AM |

TBありがとうございました。
明日また参戦してきますが、またもや遠い席なのが残念です。
早くもWOWOWの放送が楽しみです(笑)。
| くぼっち | 2005/12/04 12:16 AM |

こたんさんこんばんは。
東京ドーム12/3組です。
興奮が残ったのか朝5時まで寝られませんでした(≧▽≦)
サザンライブはやはり最高ですね!
| bluesky-you | 2005/12/04 10:43 PM |

くちぶえさーん

ライブはどうでした〜?
オイラはネタバレを読んで、熟知して
行ったけど、知らない方がドキドキが
増していいですよね(^_^))

みーさん

ほんと、あの3時間が夢のよう・・
また行きたい!!!
次の全国ツアーまで首を長く長くして
待ちましょう☆

佐藤ツトムさーん

サザンのコンサートは
エンターテイメント性も高く、
おっしゃるとおり!
ステキな時間ですよね♪

はづきさーん くぼっちさーん

WOWOW、テレビの前で
「ハッソー!マッソー!オーライ!!」です!
一度年越しライブ、生で見たいよぉ。。

bluesky-you さーん

オイラもいまだに興奮が冷めないなり☆
サザン最高!!



| こたん | 2005/12/05 2:01 PM |

12/1、行ってきましたよ〜♪
もう本当に本当に最高でした〜☆彡

気持ちわかりますっ!
私も今すぐにでも行きたいっ!
| ロン太 | 2005/12/05 4:25 PM |

こんばんは。先日はTBとコメントありがとうございました。Bye Bye my loveよかったですよね〜♪最初あのバグパイプを使ったイントロではこの曲とはわからずなんだろう?とおもったのですが、さびのイントロが流れた瞬間、『キャ〜!』と叫んでしまいました。大好きなこの曲を聞く事が出来て本当に嬉しかったです!
また絶対いきた〜い!年末の横浜アリーナ行ける人がうらやましい。。。
| Luna | 2005/12/05 9:56 PM |

こたんさん、先日はコメントいただきましてありがとうございました。
愛梨も行ってまいりましたよ!12/4の東京ドーム、もう感動の嵐でした☆
あんなに楽しませていただいて、桑田さん本当にありがとう!!って感じでした。
横浜アリーナは多分無理だろうけど、来年も盛り上がりたいですね♪
| 愛梨 | 2005/12/06 11:04 PM |










http://umakabai3458.jugem.jp/trackback/48
サザン、終わる。
 東京ドームのライブから帰ってきました。うーん、やっぱり、どこからどう見ても、僕にしか見えなかった…、桑田佳祐(笑)  まぁまぁ、あんまりここに書くのは恥ずかしいですが、いろんな思い出のある子と行きましたからね†。はじめて二人で行ったライブのアンコー
| 忠如庵 | 2005/12/03 12:31 PM |
みんなが“大”好きです!
拙者、昨夜の東京ドームでは・・・ まさに夢一夜の心地じゃった(o ̄▽ ̄o) SOUTHERN ALL STARS Live Tour 2005 みんなが好きです! 拙者の方こそ、“大”好きです! サザンが・・・。 桑田佳祐殿は拙者にとって27年間、ずっとずっと変わらぬ・・・ “My Forep
| たられ馬(ば) | 2005/12/04 9:13 AM |
SOUTHERN ALL STARS Live Tour 2005 「みんなが好きです!」
今年のサザンライブは7年ぶりの2枚組オリジナルアルバム「キラーストリート」を引っ提げ 10月から広島→愛媛→新潟→青森→宮城→名古屋→福岡と回り 12月1・3・4日東京ドーム→大阪→札幌そして30日大晦日と横浜でファイナル ファンクラブに入っていない私は発
| HEART MARKET | 2005/12/04 10:40 PM |
■サザンのライブ報告■
更新おそくなり、マジでごめんなさいさて、12/1東京ドーム、サザンオールスターズのライブ行ってきましたもう超盛り上がりの最高の3時間でしたマジで何度も足はこんじゃいたくなりますっ 席は3塁側の1階スタンド席、前から22列目。結構、端っこ(?)と思っていたけ
| ★ロン太の毎日★ | 2005/12/05 11:42 AM |
今ドームだよ☆プラス感動☆
ワクワクが止まらないよ〜(*⌒▽⌒*)そしてすごい人!チューニングに入った見たい
| 愛梨の気まぐれブログ | 2005/12/06 11:04 PM |