PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
こたんと正月休み(計画)
ハウステンボス

光の街がでけて、イルミネーションがすんごくキレイなの〜

こたんの正月休み計画。(いや、「正月休み大作戦!」とでも言おうか)
本当はクリスマスに行きたい!

入場券も12月25日までの期間限定で
カップルチケットがある〜

2枚で4,800円!
安いっ!!通常価格8,100円だもーん!
クリスマスはツリーのオーナーメントもあるし、
花火もあがるし、カナルクルーザーにも乗れるし〜

クリスマスに行きたい!行きたい!

でも、クリスマスは行けないのだ。チッ!
仕事なんて、蹴っ飛ばして行きたい!
でも、ノーと言えない日本人なんです。。

年末に行こう!
ってことで、行ってきます、ハウステンボス!!

園内のホテルは高いので、ちょっと車を走らせたとこに
あるリゾート系ホテルに泊まります。

弓張の丘ホテルです。(けっこう良さげ)
料理が美味しいって評判のホテルだけど、今回は一泊朝食付きコース!
ディナーはハウステンボスで食べなくちゃ!チーズフォンデュ!

楽しみがないと、働けないのです。

たっのしみら〜〜♪


■ハウステンボス
クリスマス限定(25日まで?)カップルチケットあり。

■弓張の丘ホテル 料理が美味しいホテルらしい。
また宿泊後にコメントしやす!ハウステンボスからは車で40分!

↓↓こたんがいつか行ってみたいとこチケット:年間スタジオ・パスプライス・キャンペーン
| - | 13:21 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 13:21 | - | - |
ハウステンボスですか!??
うらやましいです!!
私も1回だけ行ったことがありますが、夜からが最高にキレイですよね。花火もすごかったです。
ぜひ楽しんできてくださーい!(^^)

ちなみに
ワタシ的には弓張の丘ホテルが気になります。
| もつ | 2005/11/29 4:19 PM |

もつさーん

いやいや、もつさんの方が京都なんて
うまやらしいぃ・・間違えました!
うらやまし過ぎますぅ〜。。

サザンライブ以来、オイラもめっきり
脱力状態・・・。何か楽しみがないとですね!
| こたん | 2005/11/29 5:14 PM |

トラックバックピープルからとんできました、はじめまして。
弓張の丘は佐世保の夜景が綺麗に見えるホテルです。但し九十九島側になると夜は当然、暗いです(爆)
バーラウンジからも綺麗に見れるのでそこで楽しんでもいいかも。
山の上なんで車から出た瞬間に風邪を引かないようにネ!
| BING DONG | 2005/11/29 9:57 PM |

ハウステンボスで年末をってステキですね☆
ヨーロッパで過ごすみたい(*^o^*)

二年前にハウステンボスに行きました(^_^)/
長崎にも行きましたが素晴らしい街ですね〜
| みー | 2005/11/30 2:37 PM |










http://umakabai3458.jugem.jp/trackback/44
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/11 11:55 AM |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
海のYeah!!
海のYeah!! (JUGEMレビュー »)
サザンオールスターズ, 桑田佳祐, 斉藤ノブ
SPONSORED LINKS
OTHERS