PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
こたんとドライブソング
こたんはドライブ好き

あ!助手席専門ね。
なんてたって、モノホンの
ゴールドペーパードライバーです。。


ドライブソング(曲編) BEST3

1つ「フリーダム」
ワム!月9「ラストクリスマス」の挿入歌にもなった、
ワムの冬に元気が出るナンバー!楽しいドライブになりそう〜

2つ「ダンシング・シスター」
ノーランズ!思わず口ずさみくたなる、心ウキウキソング♪
CMソングは馴染みやすくてよい。

3つ「イエローリバー」
これもちょい古?めざましテレビの「世界のキャラバン」?で
流れてた旅したくなるような一曲!イエロリバ〜♪

※「FINE」シリーズのCDが好きなのら♪晴れた日のドライブにおすすめ!


ドライブソング(歌手編) BEST3

1つ サザンオールスターズ
夏の海岸線に限らず、四季折々サザンでしょー!
「みんなのうた」「いなせなロコモーション」
「涙の海で抱かれたい 〜SEA OF LOVE〜」ドライブデートにグー!

2つ ゆず
「夏色」「センチメタル」「超特急」
ゆずは友達同士のドライブにもってこい!!

3つ ORANGE RANGE
「以心電信」「上海ハニー」「ロコローション」
今から出かけるぞ〜!って、ハイテンションにさせてくれちゃいます。

※ブルーハーツなんかもガンガン飛ばしていけそうで好きっ


音楽配信【clubDAM】7万曲以上!





WinXP付き中古パソコン39,800円〜
激安・安心・良質 ヒロ店長のお店


ネパココ
| こたんなBEST3or5 | 11:19 | comments(5) | trackbacks(6) |
| - | 11:19 | - | - |
こたんさんは何歳なんでしょう・・・??
若い子の音楽とふるい音楽がいりまじる・・・

私も助手席専門ですが(免許もってないw
なぜかTimersを聞きながらにやにやするのが
結構すき。しかし放送禁止用語が満載なので
窓はあけられませんっ
| keiko | 2005/11/25 1:59 PM |

はじめまして、こたんさん。
TBありがとうございます。

もしやこたんさんは私と同世代?(あ、もっとお若かったらゴメンナサイ!!)
Poloはサザンだったら「希望の轍」が大好き。”烏帽子ライン♪”なんて歌いながら山道を走るのも好きです。

助手席専門、いいですね!!助手席に乗せてくれる人募集中のPoloでした〜
| Polo | 2005/11/25 10:46 PM |

keikoさーん Poloさーん

こたんは、27歳なり・・・。
でもでも、80年代ソングが好きなのら〜
年上の先輩たちと遊んでいるうちに、
オールディーズになってしまいました(苦笑)

晴れた日のドライブ、最高ですよね!!
| こたん | 2005/11/26 9:58 AM |

はじめまして☆
TBありがとうございました☆☆
私は運転席専門(笑
運転大好きなんです☆☆
ドライブソング(曲編)どんな曲か凄く気になります!!
アマゾンとかで視聴できるかな?
一度調べて聞いてみます☆☆☆
| バビ | 2005/11/26 11:41 AM |

こたんさん、皆さん、はじめまして。
私は関西在住のサザン馬鹿な変なオジサンのモッチと申します。
大変遅れましたが、トラックバックありがとうございます。
未だにTBの仕方がよく分からないブログ初心者ですが、宜しくお願い致します。

こたんさんのドライブソング、いいですね。
ゆずとか入れているあたりなかなかですね!
また、『Freedam』『Dancing sister』『Yellow liver』あたりを選曲するとは・・・凄いですねw(゜o゜)w

因みに僕のサザンなドライブソングは・・・
poloさんもおっしゃってますが、『希望の轍』『走れトキョータウン』『胸いっぱいの愛と情熱をあなたへ』『BOHBO No.5』『いなせなロコモーション』・・・
といったところです。
BOHBOががかかるとちょっとスピードが上がってしまうところが難点です(汗)

| モッチ | 2005/11/28 7:27 PM |










http://umakabai3458.jugem.jp/trackback/40
海のドライブと紅葉、そして露天風呂
 お昼御飯を食べてから、ドライブに出かけた。ドライブというと、そのBGMを何にするかにまず考えが行く。僕は、洋書の朗読CDがマイブームなだけに、やはり乙女の英語力に合わせて、初級、中級、上級と用意してある・・・という冗談のような本当、いや、本当のような冗
| 言語生活(移転中) | 2005/11/25 10:14 PM |
Krystal Meyers
これも凄いお気に入りの1枚!!!! ドライブ中に聞いています☆ Krystal Meyers ↑これも視聴できるので是非是非☆☆ ほんとにいいメロディー&歌だと思う Krystal Meyers HP ↑公式HP こちらもステキな歌が流れています 音量に気をつけてね☆ ステキな
| my Favorites ....... | 2005/11/26 11:36 AM |
ラストクリスマス
ラストクリスマス『ラスト・クリスマス』 (英語: Last Christmas) は、ワム! (:en:Wham! (pop duo)|Wham!) が歌唱する楽曲名であり、同グループの代表曲。「織田裕二 with ブッチ・ウォーカー」が、テレビドラマ|ドラマ「ラストクリスマス」(後述)でこの曲を歌...
| いま流行のTV番組を集めました | 2005/11/26 6:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/29 2:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 5:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 2:21 PM |