PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
こたんとAmerican
ハードロック

サザンライブ前は腹ごしらえ〜

in 福岡ホークスタウン内 ハードロックカフェ

サザンのライブってこともあって、
いつもは80年代ディスコソングなのに
今日ばかりは店内も・・・サザンミュージック!ガンガン〜

(かかってたのは、「海のYeah!!!!!」だったかな)

既にみん好きTシャツを着てにぎわってる
カップル、家族連れで店内はサザン一色!!

和食派のこたん、ハードロックFoodsはメニューからして
何が書いてあるのか?どんな料理が出てくるのか?
ハテハテ・・いまひとつ分からにゃいんだけど、、、

「美味しく食べる〜」じゃなく、「楽しんで食べる〜」には
おすすめなりよ。


ちなみに、これは
トルティーヤ?タコスみたいな柔らかい生地に
お肉、レタス、トマト、サワークリーム、チーズ
好きな物を包んでパクッ!

中に入れる具もビーフ、チキンと色々選べます。
二人で一皿で充分!アメリカンサイズじゃけんね、
びつくりな量で来ます!大勢で行くには良いかも〜

こたんはサザンライブ前で胸いっぱい!
あまり食べれなかったんだけど、オスこたんは
手巻き寿司風にクルクル〜バクッと食べてましたね、ハイ。


ハードロックカフェ(福岡ホークスモール内)
ハッピバスデはお店全体でお祝いしてくれちゃいます♪


↓↓こたんおすすめStoreたち↓↓




家族も友達も彼氏彼女も・・・無料通話

中古パソコン買うならネパココ



| うまか情報 | 15:54 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 15:54 | - | - |
TBして頂きありがとうございます。
サザンのライブ最高でしたね!
それにしてもライブ前のショッピングモールは凄い数の人でしたね。
ボクもハードロックカフェに行きたかったけど長蛇の列をみて諦めました。
| リアル | 2005/11/22 8:31 PM |

トラバ、ありがとうございます♪
サザンのライブ、楽しみましたか??
オイラは、12/1、東京ドームで行われるライブへ行きま〜す。なので今からもう楽しみっ!
やっぱりライブ前にはきっちり腹ごしらえして行きますね!
| ロン太 | 2005/11/24 9:27 AM |

オイラのブログにも足跡残してくれてありがと〜ごじゃります♪
ライブ終わってからすでに4日。なのに興奮冷めやらぬとは…。オイラも12/1が待ち遠しい限りです。
ん〜♪
オイラも翌日には報告ルポしますので、よかったらまた遊んでくださ〜い!ではでは…。
| ロン太 | 2005/11/24 10:12 PM |

トラバありがとね!
また、遊びに来ます。

サザン最高!!
| ひろ | 2005/11/25 9:13 AM |










http://umakabai3458.jugem.jp/trackback/38
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/17 9:25 PM |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
海のYeah!!
海のYeah!! (JUGEMレビュー »)
サザンオールスターズ, 桑田佳祐, 斉藤ノブ
SPONSORED LINKS
OTHERS