PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
こたんと温麺
温麺

冬は温かい素麺!これが美味しい!

豆腐、きのこ、エビ、白身魚に野菜。いっぱい入れてグッツグツ!
仕事から帰って作っても20分くらいで出来るなり〜
ちなみに、昆布だし。

こたんは最近元気なしこ。
(サザンライブ前なので、元気は元気なんだけど)
こんなさっぱり温かい素麺なら、胃にも優しく入るのだ。

こたんのあだ名は「のび子」
遅刻は多いし、テストで0点取るし、授業中の居眠りは毎日。。


でも、そんな性格のせいか?
オイラの友達って、とっても温かく、親切、優しい子が多かった。
ぐうたらなオイラを誰かしら助けてくれて、守られてきた。

社会人ともなれば、そんなふうにはいかない。

のび子には社会性が無いのか!?

そういや、高校ん時の文集
「10年後も変わってなさそう:第2位」
「10年後大物になってそう:第3位」


どっちよ?って感じ。順位も微妙。
だから、未だにバリバリ社会人か?ニートになるか?
悩んじゃう。。主婦になるか?・・・も、ないない。

時々「こたんの巣」に閉じこもりたくなるのデス。

【シャンプー&トリートメント】トライアルセット





バナー
| - | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:24 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。