PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

こたんの黄金色スプーン

−うまかぐうたらエージェント−
<< こたんと晩ご飯 | main | こたんと温麺 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
こたんとライブ(その4)
BOHBO No.5
BOHBO No.5

WOWOW@おどろくプレゼントキャンペーン!



あさってなの〜〜〜♪サザンライブ〜

ネタバレ情報でセットリストは知ってるんだけど、
もぉもぉすごーーーーーーーく楽しみっ!

アリーナ席も初めてだし、10年ぶりだし、
オイラの好きな曲もあるみたいだし、

きゃ〜〜 って、飛び跳ねたいくらいっ!

皆は1曲目とラストに歌って欲しい曲とかある??

オイラは・・・

1曲目:「ごめんよ、僕が馬鹿だった」
ラスト:「真夏の果実」


新しい出会いの予感♪
出会いナビゲーション



メールも通話も定額サービス
| サザンオールスターズ | 09:42 | comments(5) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 09:42 | - | - |
 はじめまして。
 コメントとTBありがとうございます。
 どうやら、Yahoo!ドーム参戦ですな。
 アリーナめちゃくちゃ盛り上がるよ!!
 はじけまくって来てくだされ。
 また感想聞かせてくださいな。
| たか兄 | 2005/11/18 4:58 PM |

TBありがとうございます。
福岡ですか・・・
アリーナ席、羨ましいです。
上から降ってくるものゲットできるし・・・
大いにはじけてきてください〜〜〜〜〜〜〜。
| くらみ | 2005/11/18 7:43 PM |

TBありがとうございました。
サザンのコンサート、すっごく感動です。
アリーナ席は本当に盛り上がります。
楽しんでくださいねーー。
| ゆきこふ | 2005/11/18 9:23 PM |

TBありがとうございます。
サザンのライブ最高です♪
大いに盛り上がって、楽しんできてね♪
| さなえ | 2005/11/18 10:20 PM |

初めまして♪TBありがとうございました。
ライブはいかがでしたか?
テンション上がりますよね〜!!
私もあと10日ですよ〜〜〜(ё_ё)
| 青い向日葵 | 2005/11/22 11:13 AM |










トラックバック機能は終了しました。
サザンのライブ!最高!
久しぶりの更新です。今月入ってから忙しくって・・・。 インターネットから離れていました。 また、よろしくです。 そうそう、サザンのライブに行きましたよ。この紙テープと風船
| さなえの☆お小遣い日記 | 2005/11/18 10:17 PM |
「祭りのあとーサザンオールスターズライブ」
昨日行って来ましたよ大阪ドームに。もちろんあれです、 サザンオールスターズのライ
| Blog C-FIELD@ch 1101kHz ! 〜ひとりよもやま話〜 | 2005/12/12 7:43 PM |
サザンオールスターズ「みんなが好きです!」ライブルポ???
サザンオールスターズ がニューアルバム「キラーストリート」を引っさげて、約2ヶ月
| Blog C-FIELD@ch 1101kHz ! 〜ひとりよもやま話〜 | 2006/01/06 6:23 PM |