PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
こたんとライブ(その3)
20日です!待ちに待ったサザンライブ〜

サザンライブ参戦は10年ぶり!!
(ネタバレゴメン)好きな曲No.1
「Bye Bye My Love」を歌ってくれるのだー!!イエイ!
右心室がバックバク!!アリーナ前方だし、うっほほーい!

ライブまであと5日

キラーストリート (初回限定盤DVD付)
キラーストリート (初回限定盤DVD付)
サザンオールスターズ


歌って踊ってはじけちゃう〜 俺の大事なBOHBO〜

一度年越しコンサートも行きたいけど、
「横浜アッリナ〜〜〜」だもんな。。遠いな。。


今年もWOWOWで生中継決定!!
テレビの前で思いっきり楽しもーっと!


特集
WOWOW@おどろくプレゼントキャンペーン!
| サザンオールスターズ | 14:05 | comments(12) | trackbacks(15) |
| - | 14:05 | - | - |
コメントサンキューです!
席は前の方取れましたか?
福岡ドーム頑張って下さい。
また報告よろしくです〜☆
| YOSHI | 2005/11/15 12:28 PM |

私のブログにTBしていただいたよーで♪
福岡なんですね〜楽しんできてください。
こっちも最高でしたよぉー!
| aki | 2005/11/15 1:25 PM |

もうすぐですね!
ハッスルしてきてくださいね!
感想楽しみにしてま〜す!!
| まりんるーじゅ | 2005/11/15 2:54 PM |

TBありがとうございます!

いよいよ今週末ですね♪
わたしもネタばれ見ちゃったんで、曲順は頭に入ってますよ。

「マチルダBABY」 と 「Big Star Blues(ビッグスターの悲劇)」に心躍ってます!!
| | 2005/11/15 3:42 PM |

はじめまして。TBありがとうございます。
これから福岡のライブ行かれるのですねー。
楽しんできてくださいね。
| chocola | 2005/11/15 6:47 PM |

はじめまして、トラバどうもありがとうです♪
来る20日にライブへ出陣ですか!?(しかもアリーナ席…)
うらやまし〜ぃ☆
こちらは来月なんですが、東京ドームのナント2階席です・・・(涙)。

でも年越しライブは一度行ってみる価値ありますよぅ(^・^)ボクは大晦日にこれをみなければ年を越せませんっ!!(よく抽選にハズレますけどね)
| くちぶえ | 2005/11/15 6:54 PM |

はじめまして。
TBありがとうございました。
こたんさんは今週なんですね。
楽しみですね。
思いっきり弾けてきてください!!!!
| | 2005/11/16 11:56 AM |

TBどうもです!福岡ドームですか、いいですねぇ。自分はまだドーム未体験なんで羨ましい限りです。絶対盛り上がりそうだなぁ。ぜひ感想お聞かせ下さい、待ってます!
| 熊野ハセ | 2005/11/16 12:26 PM |

アリーナ前列ゲットおめでとうございます。
アイコンタクトはもちろんのこと、指差しポーズもゲットできそうですね。
楽しんできてくださいね〜☆
| みけ | 2005/11/16 9:44 PM |

はじめまして。TBありがとうございます。
アリーナ前方とは、東京ドーム2階席の私にはうらやましい限りです。
一足先に楽しんできてくださ〜い♪
| haru | 2005/11/16 10:32 PM |

Yoshiさーん

福岡あさって参戦です。またレポしますね。
もっともっと全国ツアーして欲しいです!


みけさーん haruさーん

運良くアリーナ前列をゲットです!
でも、行けるだけで充分嬉しいなり〜
いよいよあさって!またレポしますね。

くちぶえさーん

年越しライブは行ってみたいけど、
九州からの参戦は遠いし、チケット取れ難いし・・・
でもでも、一度は行ってみたい年越しライブ!!
サザンライブで年越せたら、ハッピーな一年に
なりそう(^^)♪




| こたん | 2005/11/18 10:00 AM |

TBありがとうございます。
私も東京ドームライブまで後10日です!!
毎日ワクワクしすぎてしまって困っています(笑)

ホント待ち遠しいですー!
| さと | 2005/11/23 5:22 PM |










http://umakabai3458.jugem.jp/trackback/33
サザンオールスターズ!!
本日コンサートでした まだ買ってません・・・・ しかし さすがサザンオールスターズ!! 最高でした。 TUNAMIも歌いました・・・・ 披露宴で歌わされ 音痴の為 会場”ドン引き” 二次会で嫁友から 「あれはわざと??」 と真顔で聞かれる
| ドラゴのつぶやき(笑) | 2005/11/15 10:06 AM |
サザンLive行って来ましたヽ(`Д´)ノ報告!
  今日ナゴヤドームでサザンオールスターズLive「みんなが好きです!」に行って来た!                             最高っす!!!!!! 俺は桑田(&サザン)
| 不肖しゃおの彼女探し一生録 | 2005/11/15 10:59 AM |
サザン・名古屋 LIVE TOUR 2005 
今日、いや、昨日か サザン・オールスターズ 名古屋LIVE行って来てしまいました。 キラーストリート聞いたら「行くしかないか」という息子の結論で、「じゃあ行こう」ってことで決まったのはいいのですが、ちょっと遅かったので、チケットはどうにか手に入れましたが
| 空を飛べないdanbo | 2005/11/15 2:11 PM |
青森再び!
今朝の「めざましテレビ。」 独占!サザンのプロモーション! 「ん!サザン!」 だるそうにパンをカジッテタ息子、素早く反応。 同じくだるそうにお皿を洗ってたジョー、釣られて反応。 テレビ 「全国ツアーの真っ最中の、サザンの新しいプロモーシ
| 働くママ♪手抜きでナイスなお洒落日記♪ | 2005/11/15 3:28 PM |
サザンオールスターズコンサート
昨日は、サザンオールスターズのコンサートに行って来ました。 前回の野外ライブ以来、2年ぶりのライブです。 今回はドームコンサートでした。席は、外野席の前の方の列だったので
| PIANO CAFE’ | 2005/11/15 6:41 PM |
みんなが好きです!
ようやっとサザンオールスターズTOUR2005、 『みんなが好きです!』 のライブチケットがようやく到着いたしたぞな♪o(@^◇^@)o 拙者、ニュースやらブログやらいろんなトコでこの全国ツアーの記事を見るにつけ・・・ もう居ても立ってもおられなくなり申
| たられ馬(ば) | 2005/11/15 6:53 PM |
みんなが好きです!パート2
昨日に引き続き、今日もサザン・イン・ナゴヤドームに行って来ました。 あっと言う間の夢の二日間。 今度はいつ逢えるのかなあ? まるですっごい遠距離恋愛してる気分。 何年かに一度、とっても濃密な時間を過ごしてるような・・・ 誰もかれもがいい顔をし
| はっぴぃ☆らいふ | 2005/11/15 8:10 PM |
やっとちょっと書いてみる
SOUTHERN ALL STARSのNEW ALBUM『KILLER STRE
| 茄子草子ver.2 | 2005/11/16 12:26 AM |
サザンのライブ行ってきました!
サザンのライブ行ってきました! ネタバレなので、 「ゴルァ!」 と思った人は見ないでください・・・。 あたしが行ってきたのは名古屋ドーム1
| ビギナー7024の楽楽blogネット活用 | 2005/11/16 1:05 AM |
サザンオールスターズ(ネタばれあり)
るろうに妻と一緒にナゴヤドームへサザンオールスターズのライブへ行って来ました!! 2年振りのサザンは期待通りにサイコーでした。 最初の一発目からオールスタンディングで大盛り
| るろうに家どっとこむ | 2005/11/16 11:53 AM |
感動した
近所の電器量販店でコンポとサザンのアルバムを購入。コンポはAIWAので、1万6000円と割安だったのでその場で決めました。コンポって初めてだったんですが、音良すぎです・・・・・。やっぱ家で聴くときはステレオで聴きたいよね。 サザンオールスターズの「キラース
| ギロチンミュージック | 2005/11/16 11:38 PM |
チケット到着!!
ついに、サザンオールスターズ「みんなが好きです! in 東京ドーム」のチケットが届きました〜!{/hiyo_en2/} でっ、でも、2階席だ・・・{/hiyo_cry2/} 今年もやっぱり年越しライブはハズレちゃったし・・・{/hiyo_cry2/} まっ、こればっかりは運なのでしょうがない
| 春色日和 | 2005/11/18 9:57 PM |
福岡ドームの三塁側最上段で「サザン!!」と叫ぶ!!
 サザンのコンサートに行ってまいりました。行ってきましたよ〜(*^_^*) 感動しました!!コンサート内容については秘密です☆なぜかって!?それはネタバレしちゃうから。まだコンサ
| サクラ桜のブログ日記 | 2005/11/20 10:40 PM |
みんなが好きです!
2005年12月3日18時30分・・・皆さんは何してました? 私は東京ドームで、“あの”方々がステージに出てくるのを首を長くして待っていました。 そうです・・・もう分かり
| Low Down | 2005/12/05 4:52 AM |
桑田が好きです!その3
サザンに全く興味ない人がみたら 「何これ?」って感じだけど サザンが好きな人にとっては 「おぉ!!!」って感じではないでしょうか? サザンのライブの中で演出に使われた風船とリボンです。 まんまと持って帰ってきました! 迷ったよ〜。この風船持って電車のる?
| ? | 2005/12/06 8:07 PM |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
海のYeah!!
海のYeah!! (JUGEMレビュー »)
サザンオールスターズ, 桑田佳祐, 斉藤ノブ
SPONSORED LINKS
OTHERS