PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
こたんと麺
これは美味しい!! 

友達から2袋おすそ分けでもらったのら〜

養々麺

早速作ってみた。と言っても、チキンラーメンと同じ調理法。
カンタン鍋要らず♪お湯かけて3分少々待ち。
(お湯は少々多めで良いかも)

インスタントと思えない・・・うまかばい!

化学調味料・添加物の入ってないインスタント食品なんて
なかなか無いもんね。

B級グルメ「やすうまっ」では無い。。

インスタントラーメンとは比べ物にならないくらい
素材も良く、味もグンバツ!抜群!
ま、やや高くて当たり前だわな。

でも、これはあったら重宝しそう〜
小腹が空いた時にカンタン便利で美味しい〜

インスタントはあまり体に良くないから
食べないんだけど、かと言って、全く食べないってこともなく・・

健康一番!オイラのポリシー!
健やかにぐうたら生活をおくりたい。

・・・ってことで、注文したのです。
養々麺10食セット


体に良い食べ物をお探しの方、これはほんっとオススメ

タレントの渡辺満里奈さんもお取り寄せしちゃってるそうな♪

セコムの食_養々麺バージョン120×180

美味しいよ!」って皆におすそ分けしてたら、あと数袋・・・

正月休み夜更かししてお腹空くから、
また注文しよーっと!



20000人突破ありがとうキャンペーン!!





| おすすめお取り寄せ | 10:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 10:17 | - | - |









http://umakabai3458.jugem.jp/trackback/30
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 3:21 AM |