PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
こたんとぐうたら道(その1)
食べること&寝ること大好き

ってなわけで、ぐうたらの王道
「寝る」
について

・TVを見ながらゴロゴロ

テレビの音量は下げておく〜
いつおねむが襲っても、TVの音で妨げられることなく
快眠の道へススメます。

・仕事中にスヤスヤ

デスクに難しい書類を広げておく〜
少々手が静止していても、考え中であることを装い
安眠の道へススメます。

・お布団でグーグー

グルメ&旅行雑誌を並べておく〜
仕事のことが頭にチラついても、わずかながらに
夢のドリーム(BYミスター風)を見ることができます。
熟睡の道へススめます。
| エッセイ | 11:56 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 11:56 | - | - |
こんにちは&はじめまして。
コメントありがとうございました。
ぐうたら・・・なんてステキな響き♪
私も極めてみようかな。
| へっぽこ | 2005/10/08 10:50 PM |

コメントありがとうございました。
食べること、寝ること大好きです。
そして最近は時間がとれずに減ってしまいましたが、旅行も大好きです。
こちらのサイトは自分好みです。
また寄らせていただきますね♪
| みかん島人 | 2005/10/09 3:14 PM |

コメントありがとうございました!
俺もぐぅたらは好きです。
というか,布団の中で勉強してたらそのまま眠りに…。笑
あんまり良い夢は見れないですけど↓
寝る子は育つらしいので,気合入れて寝ます!
| キム | 2005/10/11 6:55 PM |

休みの日はめちゃくちゃぐーたらー。

でもなにげにせわしない毎日かも。
ぐーたら忘れちゃダメですね
ゆっくり行きましょうー。

コメントさんきゅでしたー。
| イマノ | 2005/10/11 9:26 PM |

こたんデス。

ぐうたらの王道はまだまだ続くのだー
また遊びに来てくださいな♪
| こたん | 2005/10/12 9:18 AM |










http://umakabai3458.jugem.jp/trackback/3