PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
こたんとライブ(その2)
11月20日 サザンライブ〜

最近この話題多し・・・。
楽しみなんだもーん、だもん。
全国ツアーあんまし無いんだもーん。福岡にももっと来てよ〜

アリーナBの真ん中ブロック、
列も前方みたいだし♪


高校ん時に野外で行われた「ガールズ・万座ビーチ」以来のライブ。

「Young Love」がメインのコンサートで楽しかったなぁ。。

今回は「キラーストリート」がメイン。
繰り返し聞いて覚えなくっちゃ!

I'm ロックンロール スーパーマンです

コンサートで演奏して欲しい曲ってある?

オイラは生「真夏の果実」を聞いたことないので、聞きたいっス!
ネオ・ブラボー!も聞きたい。
キラーストリートからだったら、ロンリー ウーマンがいいな〜。。

ワープロ感覚でホームページが作れる!
まずは登録してみて下さい
@wiki
| サザンオールスターズ | 09:42 | comments(11) | trackbacks(3) |
| - | 09:42 | - | - |
はじめまして。

サザンが好きでネットサーフィンして
やって来ました。

私も福岡なので、美味しいお店とか参考にさせてもらいます。


| ヒロ | 2005/11/07 9:45 AM |

はじめまして。私のブログにトラックバックをいただいたようでご挨拶に伺いました。

ライブ行かれるんですね?私も参戦予定です。
ライブで聴いてみたい曲:殺しの接吻(キッス) 〜Kiss Me Good-Bye〜
です。楽しみです。
| C姐 | 2005/11/07 11:20 AM |

TBどうもです。

いきなりのコンサートおめでとうございます。

私は ”ごめんよ俺が悪かった ”が聴きたい。

というか歌いたいでえす。
| しょうたこ | 2005/11/07 5:52 PM |

こんばんは!
トラックバックありがとうございます。
サザンの福岡ライブに行くのですか。
僕は、東京ドームに参加します。
今回は、キラー・ストリートからの楽曲が
中心になると思いますが、名曲揃いなので
楽しみですね。
(^^♪
| ルミコ・クロコップ | 2005/11/07 11:41 PM |

こんばんは!
10/29にTBしていただいた、まりんるーじゅです。
もうすぐですね、福岡ライブ。
仙台はめちゃ×2盛り上がりましたよ!
内容は秘密なんですけど、ラストは感動のあまり号泣してしまいました!
あっ、それからプチアドバイス。
最初から最後まで、3時間立ちっぱなしで、歌って踊ってハッスルすること間違いなしだと思いますが、翌日疲れがど〜っとくるおそれがあるので、ちょっと身体を鍛えておいたほうがいいですよ。(笑)
お暇だったら、また私のサイトにも遊びにきてくださいね!




| まりんるーじゅ | 2005/11/08 1:40 AM |

ご訪問&書き込み有難うございます。
凄く嬉しいです☆
サザンもっと全国ツアーして欲しいです。
私も、また来させて頂きたいと思うので
是非こたんの黄金スプーンさんも遊びに来てください☆



| takesan1980 | 2005/11/08 9:50 AM |

はじめまして♪
訪問ありがとうございました^^

サザン、コンサート楽しみですよね!!!
楽しみ以上の内容の濃さでした!
そして想像以上の感動でした!

仙台に参戦してから幾日もたつのにいまだに
余韻から目が覚めません〜♪

また遊びにきてくださいね^^
楽しかった報告も待ってまぁす〜。

| さくら子 | 2005/11/08 9:03 PM |

初めまして!
HP訪問&トラックバックありがとうございました♪
私もサザンライブ楽しみです!
今回は札幌ドーム二日間行きます。

ライブで聴きたい曲は、「ごめんよ僕が馬鹿だった」かな。
TVでこの歌を歌っている時の桑田さんがめちゃくちゃ楽しそうだったから♪

キラスト以外だと、「さくら」に収録されている「YAREN SHUFFLE」かな?

また遊びに来てくださいね〜。
| 夏海 | 2005/11/09 10:19 PM |

ヒロさーん

同じ福岡なんですね
ヒロさんのHP遊びに行きました!・・って、店長!?

オイラの家のパソコン、ちと壊れてかけているのら。
ぜひお願いするかもなり〜〜
| こたn | 2005/11/10 9:17 AM |

こんにちは☆
ライブに行かれるんですね。
いいなあ〜。
anechaはチケットとれずで、みなさんのライブ情報を指をくわえて眺めるのを待つのみです。
でもきっと今年のライヴDVDが出ると思うので、購入します。
来年はゲットする!…といいなあ^^
| anecha | 2005/11/12 4:25 PM |

ニックネーム変わりました(^-^)
今後とも宜しくお願い致します。
また是非、遊びに来てくださいね♪
コメント等も頂けると嬉しいです。
ご訪問心よりお待ちしております☆
          旧『 takesan1980 』より
| 新米ベイビィ★ビジネス日記 | 2005/11/16 11:40 PM |










http://umakabai3458.jugem.jp/trackback/25
サザンオールスターズ 福岡Yahoo!JAPANドーム案内
人気blogランキング 地域情報(中国地方)でエントリーしてます 内容が良かったと思っていただければワンクリックお願いいたしますサザンオールスターズ福岡公演がいよいよですね。11月19日(土)6:30PM11月20日(日)6:00PM福岡Yahoo!JAPANドーム先行販売「プレリザーブ
| 温泉足つぼ体験記 | 2005/11/07 8:43 PM |
完成した模様替え
朝。 息子の部屋を見た。 模様替えが完成してた。 机の上の教科書が。 寄せられていますよ! 代わりにあるのは。 サザンのツアーパンフ! ページを開いて。 ブックスタンド2つ使って。 押さえてますよ! 一応、勉強机なんです
| 働くママ♪手抜きでナイスなお洒落日記♪ | 2005/11/15 3:31 PM |
サザン・KILLER STREET
ついにチケット、到着しました。 SOUTHREN ALL STAS Live Tour 2005 みんなが好きです ! ワーイ!うれしいな(^_^) 12月1日東京ドームです!
| aroma-mama | 2005/11/15 11:57 PM |