PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
こたんとライブ(その1)
チケット届きました!
「みんなが好きです」 サザンライブ〜

福岡ドームです。アリーナBー10です。

オイラは20日に参戦だけど、19日に行く友達は

A−9

アイツ、いつも運だけはいいのよね〜・・

行けたら良いのだ。たっのしみら〜拍手

♪大好評♪ トヨタのかわいいクルマ【パッソ】プレゼント!
1名様に当たる!





| サザンオールスターズ | 10:30 | comments(10) | trackbacks(9) |
| - | 10:30 | - | - |
TBどうもうです!!
自分は宮城に参加しましたけど、本当っに最高でしたよ!
福岡ドームですか、ドームでのサザンも観たかったなぁ。
年越しのWOWOWが待ち遠しいです。
| 熊野ハセ | 2005/11/04 10:59 AM |

TBありがとうございます。
札幌はチケットまだまだ先です〜
| 南星 | 2005/11/04 12:38 PM |

TBありがとうございまーーす♪
福岡ドームいっぱい楽しんできてくださいね!!
報告楽しみにしてますねーーーー!!!!
はぁ・・・私もまた行きたくなっちゃいました〜〜o(- -;*)ゞ

| さゆみ | 2005/11/04 6:37 PM |

TBどうもです♪

そっかー、もう行った人やらチケットが届いた人達がいらっしゃるんですね〜*^^* まさしく今日、カレンダーを見ながら「一ヵ月後には終わってるんだ〜・・・」なんて思ってました。

あ、東京ドーム初日組みです♪

楽しんできてくださいっ!!!
| 姐さん | 2005/11/04 10:24 PM |

TBありがとうございます!

サザン初心者ですが、今後ともよろしくお願いします!!la_alv゛
| la_alv | 2005/11/05 1:01 AM |

TBありがとうございます!
はじめての東京ドーム
はじめてのサザンのコンサートです
まったくの初心者ですがよろしくおねがいしま〜す♪
| ぺろ | 2005/11/05 3:24 AM |

TBありがとうです♪
ミナサン熱いですねぇ!
ウレシクなっちゃいます♪
| TOMOKO | 2005/11/05 7:40 AM |

初めまして^^ TBありがとうございます。
宮城2日目でした。やっぱサザンは最高でしたヨ。
久しぶりのサザンのコンサートにあっつくなりました(*^_^*)
福岡でも楽しんでくださいねー♪
| きき | 2005/11/05 4:10 PM |

TBしてくださいまして、ありがとうございます。
東京ドーム初日(12/1)のバルコニー席ですが、
肉眼でメンバーを確認できそうな位置ですので
楽しみにしています。
| KAN | 2005/11/06 5:11 PM |

私の身近にいるようでいない、サザンファン。。

いや、でも皆さんこんなに熱く語って
いただいて嬉しいっス!

ツアーが待ち遠しいぃぃぃぃーーーーーーーー
| こたん | 2005/11/07 3:43 PM |










http://umakabai3458.jugem.jp/trackback/23
ムクちゃんレギュラー!
ムクちゃんの番組が始まるなんて、思ってもみなかった! なにかとBAY-FMとか、NACK5とか、北海道じゃ聞けない所では 時々番組があったりしたけど、北海道でも聞けるとは!! AIR-Gは日曜夜9時から30分番組「のほほんストア」11/6スタート。 あるあるとか洋画見てられな
| 愛無きカモメ~a SAS-FAN's Blog | 2005/11/04 12:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/17 5:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 4:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 1:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 5:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 1:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 2:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 9:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/01 6:18 PM |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
海のYeah!!
海のYeah!! (JUGEMレビュー »)
サザンオールスターズ, 桑田佳祐, 斉藤ノブ
SPONSORED LINKS
OTHERS