PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
こたんと失恋ソング
失恋ってイタイ。。

あ、別に失恋したわけじゃないけど
失恋したらサザンの曲を聴いて、涙のキッス!

てなわけで、

勝手にこたんのおすすめ失恋ソング BEST3

1つ 「Bye Bye My Love」
やっぱり?定番なんだけど、「Oh! クラウディア」も外せないよね。
失恋してなくとも、人恋しくなっちゃいます。

2つ 「ドラマで始まる恋なのに」
「逢いたくなった時に君はここにいない」と同位!!
失って気付く大切さや未練だったり、後悔だったり・・・。

3つ 「LONELY WOMAN」
最新アルバム「キラーストリート」から選ぶならこの曲!
グっとせつなくなります。「別離(わかれ)」もいいです。

桑田さんのソロでいくと、
「可愛いミーナ」が好き。
原坊ソングなら「ハート」せつなく」でしょう!!


皆のSummer Heartbreakな一曲を教えてくださいな♪

みん好きツアー参戦は11月20日!!福岡ドーム♪




新しい出会いの予感♪
出会いナビゲーション

| サザンオールスターズ | 11:56 | comments(16) | trackbacks(21) |
| - | 11:56 | - | - |
TBありがとうです
12月の札幌ドームでのライブマジ
たのしみっす!!
札幌は 最近ストーブつける回数が
多くなった気がする
| motorlabel | 2005/10/29 10:32 AM |

こたんさん、はじめまして。kenskishと申します。
TBありがとうございます。(こちらからもTBさせていただきますネ)

サザンの失恋ソングといえば
「別離(わかれ)」(「キラーストリート」収録)
「栞(しおり)のテーマ」(「ステレオ太陽族」収録)
「涙のキッス」(「世に万葉の花が咲くなり」収録)
とりあえずこの3曲でしょうか。

今後とも宜しくお願いします。


| kenskish | 2005/10/29 2:21 PM |

こたんさん、はじめまして。kenskishと申します。
TBありがとうございます。(こちらからもTBさせていただきますネ)

サザンの失恋ソングといえば
「別離(わかれ)」(「キラーストリート」収録)
「栞(しおり)のテーマ」(「ステレオ太陽族」収録)
「涙のキッス」(「世に万葉の花が咲くなり」収録)
とりあえずこの3曲でしょうか。

今後とも宜しくお願いします。


| kenskish | 2005/10/29 2:22 PM |

TBありがとうございます。
失恋ソングはやっぱこれでしょう。
「逢いたくなったときに君はここにいない」
またブログにもお越しくださいね。
| 南星 | 2005/10/29 4:41 PM |

TBありがとうございます。
私も、みん好きツアーに参戦します。札幌ドームです。

予約の電話が1発でつながったので、いいことがあるかな?なんて思っています。
| ウィン乗り | 2005/10/29 5:43 PM |

TBありがとうございました。
私は「慕情」ですね。
あの音や詩がなんとも切ない感じです。

みん好きツアー参戦しますよ!!
名古屋1日目&札幌両日はじける予定です。
これからもよろしくお願いします。
| yori | 2005/10/29 6:56 PM |

TBありがとうございます。
私は車の中で聞くのが大好きです♪

| hana | 2005/10/29 9:50 PM |

コメント感謝です!!

私のみん好きツアー参戦は11月19日の福岡です
1日早く、夢の中に浸ってきます!

「栞(しおり)のテーマ」がやっぱり失恋ソング癸韻世覆 
| hanachan | 2005/10/29 10:08 PM |

TBありがとうございます。

私の失恋ソング Best3 は
「いとしのエリー」
「逢いたくなった時に君はここにいない」
「MOON LIGHT LOVER」
の3曲です。ついでにいうと
「あなただけを〜Summer Heartbreak〜」
も捨てれないですね。

こたんさんへ♪
私も、みん好きツアーに参戦します。11月19日の福岡ドームです♪ 一足早く楽しんできますね☆
| サクラ桜 | 2005/10/29 10:57 PM |

こたんさん はじめまして 雪猫と申します
TBありがとうございました

失恋ソングと言えばワタシの場合は「涙のキッス」でしょうか?

みん好きツアーは12月11日の大阪ドームに参戦しまぁす♪
もの凄〜〜〜く待ち遠しいです☆
| 雪猫 | 2005/10/29 11:15 PM |

TBどうもw
っていうか アタシも失恋してないから!苦笑
| kanon | 2005/10/30 8:57 AM |

トラックバックありがとうございました!
最近グッとくる失恋ソングは「別離(わかれ)」です。

ツアーは新潟に行って来ました。
とっても良かったですよ♪
福岡でたくさん盛り上がって下さいね。
| yuki | 2005/10/30 10:24 AM |

TBありがとうございました
私のベスト3はこんな感じかな?
「栞(しおり)のテーマ」
「逢いたくなった時に君はここにいない」
「涙のアベニュー」
| ひー | 2005/10/30 10:31 AM |

こたんさん、はじめまして!
まりんるーじゅと申します。TBありがとうございました。
私は、昨日、宮城・グランディ21のライブに参戦いたしました!!
とにかく、『最高』でした。
私なんか、アンコールのラストは感無量で号泣してしまいました!
まさに『あっという間のTonight』でした!!
| まりんるーじゅ | 2005/10/31 12:28 AM |

コメントレスありがとうございました。
札幌もあと50日を切りました。まだまだとほいです・・・。
| 南星 | 2005/10/31 11:22 AM |

こたんさん、仙台行ってきましたよ〜〜!
ライブの感想ってほどでもないけれど、一応TBしておきます。
あまり内容を書くと、まだ行ってない方の為にもよくないと思い一応控えめに書いてあります。

私の失恋ソング・・・
「逢いたくなったときに君はここにいない」
「Bye Bye My Love」
この2曲ですね♪
私も最近失恋なんてしてないけれど、切ない気分には聴きたくなっちゃうかな・・・
| さゆみ | 2005/10/31 2:01 PM |










http://umakabai3458.jugem.jp/trackback/20
サザン!グー!
燃え尽きてきました。 青森で。 サザンのライブで。 月並みすぎですが。 最高~! でした。 これから見に行く人達もいると思うのでライブの内容は報告しないね♪ 息子は崇拝する桑田様にいよいよ会えるその興奮のルツボに飲み込まれ、会場入りしたその瞬間
| 働くママ♪手抜きでナイスなお洒落日記♪ | 2005/10/29 11:02 AM |
サザン、はっけん! 
サザンオールスターズの最新アルバム「キラーストリート」に 収録されていない曲が収録されてる「彩 ~Aja~」(2004.4.14) のMaxiシングル。 このマキシシングルには以下の3曲が入っているのである。 1.彩 ~Aja~ 2.FRIENDS 3.夢見るアニバーサリー / 原由子&ALL STA
| Silence of Qasr Ibrim | 2005/10/29 2:20 PM |
「BOHBO No.5」TOYOTA CMに
もう見た方も多いでしょうが、TOYOTAのCMで「BOHBO No.5」が 使われるようになりました。 カップリングは使われて、メインの曲が何のタイアップもなく 寂しいシングルだなぁと思っていたけど、 今回もTOYOTAということで、F1ドライバー「ヤルノ・トゥルーリ」を起用し
| 愛無きカモメ~a SAS-FAN's Blog | 2005/10/29 4:39 PM |
サザン最高!
この前買ってきた、キラーストリート。この中で、私が一番お気に入りなのは「ロックンロール・スーパーマン〜Rock’n Roll Superman〜」です。 これは、私に何かが触れてきてしょうがないのです。テンポといい、歌詞といい、全てがグッときてしまうのです。なんとな
| 北海道のウィン乗りつれづれ話 | 2005/10/29 5:35 PM |
サザンファンのみなさ〜ん!!!
本屋さんで「CDデータ」の表紙をチェックしてください{/hand_iine/} サザンオールスターズが表紙を飾っていま〜す! 10/5発売のアルバムは、「さくら」以来7年ぶり2枚組みの超大作{/hikari_blue/} 「キラーストリート」 このアルバムにこめられた思いをメンバー
| FUN @ fanかふぇ | 2005/10/29 6:57 PM |
サザン・キラーストリート。
サザンのアルバムその名も「キラーストリート」を購入♪ かじりさんと2人で買いました。 7年振りらしいこのアルバムは30曲入りで4500円也。 7年振りなんて、阪神より凄いね〜。 宿題しながら、ゆっくり聴こうっと♪ おしまい。
| 別館:hanahana日記 | 2005/10/29 9:51 PM |
★キラーストリート★
今日の情報元は意外な処から・・・ 今朝、同居の義母がひとこ
| はみだし画廊 | 2005/10/29 11:19 PM |
「キラーストリート」
サザンオールスターズのNEWアルバムの内容が 明らかになった ずっと アルバムを出してなかったので シングル・カップリングいっぱいで ちょっとしたベストアルバム  発売が楽しみ
| カリヤ de ブログ | 2005/10/30 10:24 AM |
サザンのライブのため、新潟へ
21日、サザンのコンサートに行くため、20日から22日まで新潟に行って来ました[:電車:] 本当は東京ドームに行きたかったのですが(近いし)、主人の休みが取りづらくなるということで、旅行を兼ね新潟のライブに参加。 県民会館は会場が狭く、サザンがものすごく近か
| 不動産屋さんに行く前に | 2005/10/30 10:25 AM |
みんな好きツアーin仙台
10/29(土)サザンのライブ『みんなが好きです!ツアー』in
| Born to Skip | 2005/11/01 11:11 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/09 12:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/12 5:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/10 4:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/23 11:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/02 12:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 1:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 10:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 6:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 11:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 10:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 12:29 AM |