PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
こたんと高級ハム
スペアリブ

うほほーーーーーい!

製品表示には「ハム」じゃなく、
「スペアリブ」って書いてる♪

骨付き2本入りで550円!!

in らくのうマザーズ阿蘇ミルク牧場 熊本県阿蘇郡西原村

オススメ度:大さじスプーン3杯

ハイ、来月の祝日は、どぞご家族で行ってみてくらさい。

レストラン「マザーズキッチン」おすすめだよ。
スローフードを基にバイキング形式。


乳製品はもちろん、肉製品と地元の旬の野菜を使った
自然食がいっぱいだよ。

焼きたてパンソフトクリームもあるよ。

そしてそして〜・・

こたんオススメ!おみやコーナーの 「スペアリブ」

だって、どこもハム・ソーセージ類って、
700円、800円はするっしょ。

550円って、安いよ。

特集

| うまか情報 | 09:32 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 09:32 | - | - |
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
| Bloking | 2005/10/26 5:52 PM |

おいしそ〜^^2本入りで550円とは・・・
九州は安うまなものが沢山会ってうらやましいです♪
| mimi | 2005/11/01 1:11 AM |










http://umakabai3458.jugem.jp/trackback/16
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/21 3:46 PM |