PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
こたんとアルバム
CDを買うことはほとんど無い。

レンタルしてMDに落とすのが手っ取り早く、安いっ!

でも、どうしても買っちゃうのが

サザンのアルバム〜♪

てなわけで、勝手にこたんのおすすめサザンアルバム BEST3
※定番ベストアルバム除く


1つ 「Young Love」
この時に行われた野外ライブツアーに行ったこともあって、
ひたすら聞いてた。

好きな曲はもちろん、「Young Love」なり。
「あなただけを」
もサザンサウンドばっちりでスキ。

2つ 「世に万葉の花が咲くなり」
「歌う日本シリーズ!」行けなかったのです。。

好きな曲は「CHRISTMAS TIME FOREVER」
クリスマスタイムフォーエバー!
今年のクリスマスは、ぜひラブリーな人と聞いてちょ。

3つ 「KAMAKURA」
新作「キラーストリート」と同じく、2枚組ってとこがステキ!

好きな曲は「Happy Birthday」
ありがちだけど「メロディ」せつないです。イイです。

みんなのBEST曲&アルバムあったら、教えて欲しいジョー

あ〜来月の「みん好きツアー」楽しみっ!!
噂では、みんなのうたは歌わない!?
とか・・・(涙)

でもでも、楽しみ〜♪
チケットがまだ届かないんで、ちと不安だけどバッド
早く来い来い♪福岡ドーム〜
| サザンオールスターズ | 12:07 | comments(18) | trackbacks(27) |
スポンサーサイト
| - | 12:07 | - | - |
はじめまして。TBありがとうございましたm(_ _)m
今週末29日仙台ライブなのですが未だにアルバムが覚えきれません(;^◇^;)ゝ
せっかくアリーナ3列目なのに・・なんとか頑張ってきます♪
| さゆみ | 2005/10/24 10:36 AM |

TBありがとうございましたm(__)m
私もTBしようと思ったら、なぜか出来ませんでした(^_^;)

福岡ドームも旅行を兼ねて参加します!

一緒に盛り上がりましょう!!
| サムライ | 2005/10/24 2:22 PM |

TBありがとうございましたm(__)m
私もTBしようと思ったら、なぜか出来ませんでした(^_^;)

福岡ドームも旅行を兼ねて参加します!

一緒に盛り上がりましょう!!
| サムライ | 2005/10/24 2:43 PM |

TBありがとうございました!

こたんさんもYahoo!JAPANドーム行くんですねぇ
楽・し・みで、我が家ではカウントダウン開始しました!
| hanachan | 2005/10/24 3:41 PM |

はじめまして。TBありがとうございます。
それにしても、アルバムはボリュームが凄くて、全曲聴くのはかなり大変ですよね(笑)
それではまた。
| KT | 2005/10/24 4:29 PM |

こたんさん、TBありがとうございました。
福岡ドームですか。。。いいなぁ〜。
東京ドームのチケット、とれませんでした(泣)。
| ガラクタnao | 2005/10/24 5:48 PM |

TBありがとうございました。
ナドヤチケが発送されたということは、
今週中には福岡分も到着するのでしょうね〜☆
楽しみですね♪
| みけ | 2005/10/24 8:06 PM |

僕も「Young Love」が好きで、Young Loveと胸いっぱいの愛と情熱をあなたへと太陽は罪な奴が好きです。
また「さくら」の、唐人物語、爆笑アイランド、SAUDADEなんかも好きです。「KAMAKURA」のHappy Birthdayもいい曲ですよね。
| 菅原 | 2005/10/24 8:54 PM |

トラックバックありがとうございます!
ライブ楽しみですね!
私は東京ドームに参戦です♪
キラーストリート聴きまくってます^^
| みなみ | 2005/10/24 10:04 PM |

はじめまして。
TBありがとうございます。
ワタシは12月3日の東京ドームに出かけます。
今から楽しみです。
| lonehawk | 2005/10/24 10:31 PM |

TBありがとうございます。

「世に万葉の花が咲くなり」このアルバム好きでしたねぇ。
やはり、今くらいの季節に買って聞いた覚えがあります。
赤の上に緑、黄色、黒の線が入っていますよね。

せつない胸に風が吹いてた 慕情 CHRISTMAS TIME FOREVER が特に好きでした。

このアルバム聴くとその頃の事を思い出します。

| tami | 2005/10/24 10:31 PM |

はじめまして。TBありがとうございました!
新アルバムもいいですよね〜。DVDでのレコーディング風景も堪能できました。
ライブ行かれるんですね。ぜひまたブログでご報告を。
私は年末ライブを狙っております。
| ちか | 2005/10/25 12:37 AM |

TBありがとうございます
| B & M | 2005/10/25 7:06 AM |

トラバ、ありがとうございました。
これからもよろしくです〜。
| MOYORI@限定版大好き! | 2005/10/26 12:45 AM |

TB、ありがとうございます。ライブ、楽しんできてくださいね。(~o~)
| silky | 2005/10/26 6:45 PM |

「あなただけを」が好きです。
好きな理由は、歌詞が。
| akimacha | 2005/10/27 12:14 AM |

先日は、「ヒューマンスタイル.com」の「サザンオールスターズ」についての記事にトラックバック、ありがとうございました。
さて、唐突ですが、「Human Style.com<〜ヒューマンスタイル.com〜>」と相互リンクしませんか?
既に、「ヒューマンスタイル.com」にはこちらのブログはリンク集に追加されていますが、よろしければ、こちらのリンク集にも追加して頂きたく思っております。
よろしくお願いします。
| ニッシー@「ヒューマンスタイル.com」管理人 | 2005/11/03 7:18 PM |

リンク、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いしますね。
| ニッシー@「ヒューマンスタイル.com」管理人 | 2005/11/07 12:12 PM |










トラックバック機能は終了しました。
サザン
熱い客。 始まる前から、手拍子とか、「ク・ワ・タ〜!」ですよ。ぜんぜん知りませんでしたよ。こんなだなんて。てゆうか、愛媛県人がそうなの??? そういえば、 会場に1時間前についたら駐車場はすでに満杯で、守衛のおいちゃんにどっか止めるとこないか聞いたら
| 月とバンビblog | 2005/10/24 10:04 AM |
サザン仙台ライブチケット届いたよ♪
| Born to Skip | 2005/10/24 10:38 AM |
サザンのアルバム買いました!
昨日の夜、仕事帰りにサザンのアルバム『キラーストリート』初回限
| Born to Skip | 2005/10/24 10:39 AM |
サザンの歴史
 先日紹介した、『PONのS・A・Sセレクション』ですが、CDにまとめてみました
| PONのうちなータイムス | 2005/10/24 10:46 AM |
・サザンオールスターズ「キラーストリート」(2005/10/5本日発売!)
さて、我らが!?「サザンオールスターズ」のニューアルバム「キラーストリート」が、本日2005年10月5日(水)発売となりました!(笑)キラーストリート (初回限定盤DVD付)キラーストリート (通常盤)サザンオールスターズ待望の2枚組ニューアルバム。「愛と欲望の日々
| たまちゃんのてーげー日記 | 2005/10/24 10:47 AM |
LIVE(サザンオールスターズ)
10月15日(土)、愛媛県民文化会館にて行われたサザンオールスターズの Liveに行ってきました。ツアータイトルは TOYOTA presents SOUTHERN ALL STARS Live Tour 2005 みんなが好きです! supported by RUSS-K
| グランパスエイトのGNO2日記 | 2005/10/24 11:06 AM |
サザンオールスターズ
「サザンオールスターズ」が平成10年(1998年)に発売したアルバム「さくら」以来、約7年ぶりとなるオリジナル・アルバム「キラーストリート」(平成17年(2005年)10月5日発売)が、オリコンのチャートに初登場で首位を獲得した。 発売から1週目の売
| Human Style.com<〜ヒューマンスタイル.com〜> | 2005/10/24 11:50 AM |
サザンオールスターズ/キラーストリート(初回盤)プレミアムDVD...
サザンオールスターズ/キラーストリート(初回盤)プレミアムDVD付限定パッケージ 09/28(水)‐10/04(火) 楽天週間CD・DVD・楽器 ランキング第1位 サザンオールスターズ、7年ぶりのオリジナルアルバム発売決定
| 楽天売れ筋ランキング集 | 2005/10/24 12:10 PM |
「キラー・ストリート」/サザン・オールスターズ
「キラー・ストリート」/サザン・オールスターズ〜     夏と言えばサザン〜   ん? 気がつけば“今は〜もう秋〜” 夏だけじゃなく、サザンはオールシーズンで〜す 久しぶりにサザン・オールスターズのニューアルバムが発売されました〜 収録曲の中には
| 京の昼寝〜♪ | 2005/10/24 12:15 PM |
■サザンオールスターズ  キラーストリート DVD付 初回限定盤リミテッドパッケージ
サザンオールスターズ キラーストリート「初回限定盤DVD付き」は「通常盤CDのみ」と違って例によって値引きがあり、なんと、このCDに関してはDVD付きの方が安いという逆転現象が起こっています!!
| 限定版大好き!Blog | 2005/10/24 3:10 PM |
Japanese super band〜「キラーストリート/サザンオールスターズ」
キラーストリート/サザンオールスターズ(ALBUM 2005年10月5日発売 DVD付き初回版 定価4500円 通常版 定価4200円 シングル曲が8曲 カップリング曲が4曲 新曲が18曲 2枚組 各15曲 合計30曲) サザンオールスターズ、おそらく、日本の国民的グループがSMAPとするな
| POP'N ROLL 85 | 2005/10/24 4:43 PM |
サザンオールスターズNewアルバム
7年振りのサザンのアルバムが、10月5日に発売となります。 タイトルも決まったようで「キラーストリート」となっていますね。 2枚組で、全30曲が収録されており、ボリューム満点! 初回限定盤には、レコーディングドキュメントやムービーを収めたDVDや、豪華なブ
| Old Style | 2005/10/24 6:46 PM |
『キラーストリート』
キラーストリート (初回限定盤DVD付) 久々に新作CDを買う、 サザンが7年ぶりに出したオリジナルアルバムで、2枚組30曲というボリューム。すでに売り上げ100万枚突破したそうだ。 まだ全部聴いてないけど、ちょっとロック傾向が強いかな。 初回限定版は特典DVD
| 『不夜城』 SP | 2005/10/24 7:16 PM |
ホールは良いらしい
サザンホールツアーが開始されて広島・愛媛・新潟と公演が進んでいるようですが、参加
| じみ〜にさざんふぁんな日々 | 2005/10/24 8:02 PM |
オリコン1位おめでとう♪
サザンオールスターズのアルバム「キラーストリート」がオリコン週間ランキング1位を獲得しましたデイリーからダントツだったので、予想はしてましたが嬉しいですねvオリコンによると「オリジナル作、ベスト盤ともに、80'、90'、00'の3つの世代で首位を獲得するという
| てぃだブログ@ti-da | 2005/10/24 10:01 PM |
SOUTHERN ALL STARS / KILLER STREET (2CD+DVD)
サザンオールスターズが7年ぶりのオリジナルアルバム『KILLER STREET』を出しました。 今回はスペシャルムービー入りのDVDと、桑田圭祐自身による全曲セルフライナーノーツを含んだスペシャルブックレットが付いたリミテッドパッケージの方を当然ながら購入しまし
| 芸術的生活、 | 2005/10/24 10:28 PM |
キラーストリート/SAS
キラーストリート/SAS 本当に待ってました。全部を一度に聞くのはなかなか疲れたけれど、安心して聞けましたよ。 そういえば、今回の発売で初めて知ったことといえば、DVDが付くとCD単体より安くできること。CDは再販指定なので価格を守る必要があるけ
| 最高〜! | 2005/10/24 11:48 PM |
05/10/17付 アルバムウィークリーチャート
原由子さんはどうしていつもあんなに笑顔なんですか? ※初登場 01位「キラーストリート」サザンオールスターズ 63.3万枚 02位「Best ~first things~」倖田來未 13.6万枚 03位「アイ ラブ ユー」Mr.Children 8.0万枚 04位「秋桜」リュ・シウォン 5.7万枚 05位「D
| Chase The Chart !! | 2005/10/24 11:49 PM |
7年待った分思い存分楽しめる2枚組+DVDアルバム
10月4日サザンオールスターズ7年振りのアルバム「キラーストリート」を購入した。私自身サザンの熱狂的なファンではないのだが、彼らサザン独特の曲に良いと思えるからこそ買いたくなってしまうアーティストである。
| オールマイティにコメンテート | 2005/10/24 11:51 PM |
『Oh! クラウディア』な思い出
今夜、夜中12時半からの「音楽戦士」(日テレ)にサザンオールスターズ が登場! 新しいアルバム『キラーストリート』の中から、3曲を熱唱するそうです。 私の大学時代(80年代)は、サザンとユーミンの全盛期。 1曲1曲に、ひとつひとつの思い出がありました。 サザ
| 東京おっとこまえ日記 | 2005/10/25 12:22 AM |
サザン新アルバム「KILLER STREET」
桑田佳祐さま 昨日、待ちに待ったあなた様が率いるサザンオールスターズの新アルバムを手にしました。ずいぶん、待ちました。7年も待ちました。文句も言わず、ベストアルバムを繰り返し聴きながら待っておりました。 昨日は帰りが遅かったので、2枚組みのうち1
| ちかのログブック | 2005/10/25 12:35 AM |
やっぱりサザンでしょ!
買うことに満足して実はDVDやCDを積んでおくタイプなんですが、サザンオールスターズのKILLER STREETはじっくりと聞きました。{/headphone/} 好きな曲はTVドラマ「大奥」でも使われた愛と欲望の日々。サザンと時代劇、妙に合うんですよね。{/nezumi/} 予約して買った
| Silky's Room | 2005/10/26 6:46 PM |
あなただけを
海のYeah!! 僕はサザンオールスターズが大好きです。 母さんが好きだったので 水泳教室に行くときの車の中で 聞かされつづけました。 覚えちゃいました。 洗脳されました。 気がついたら、ファンでした。 どれも、これも好きなのですが、 思い入れの強い曲
| 愛してる?愛されちゃってる? | 2005/10/27 12:17 AM |
気になるコトバ。
突然お邪魔しますm(_ _)m
| 笑門福来ありがとう日記 | 2005/12/23 10:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/22 4:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 2:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/15 8:26 PM |