PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

こたんの黄金色スプーン

−うまかぐうたらエージェント−


| - | | - | - |
こたんとアイドル
こたんは往年のアイドル好き

いえ、こたんは27歳のOL・・・
でも、なぜか古いもの好きっ!ナツメロ最高!

萌え〜なアイドル BEST3

1つ おにゃんこクラブ
ニャンギラス、うしろゆびさされ組、うしろ髪ひかれ隊、
「萌え〜」って感じ?(笑)
会員番号19番ゆうゆ「天使のボディーガード」
よく歌ってた!名前ウケでいくと、山本スーザンクミコ


2つ 聖子ちゃん
これぞアイドル!「天使のウィンク」熱唱ポイント!
首をやや横に振りながら歌い、サビに入ると足でリズムを
とる!それが君との〜約束だからぁぁぁ〜は、まばたき多めで!
パチパチとウインクと笑顔を交互に〜ブリブリ☆ぶりっこ感が増します(笑)


3つ キョンキョン
「大和撫子七変化」「夜明けのMEW」「Smile Again」
こたんが子供の頃に歌ってたレパートリーなり〜
荻野目洋子「ダンシング・ヒーロー」も肩を揺らして
歌ってたよ、おいっ☆

⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら


音楽配信【clubDAM】7万曲以上!





| こたんなBEST3or5 | 14:59 | comments(1) | trackbacks(30) |
こたんとドライブソング
こたんはドライブ好き

あ!助手席専門ね。
なんてたって、モノホンの
ゴールドペーパードライバーです。。


ドライブソング(曲編) BEST3

1つ「フリーダム」
ワム!月9「ラストクリスマス」の挿入歌にもなった、
ワムの冬に元気が出るナンバー!楽しいドライブになりそう〜

2つ「ダンシング・シスター」
ノーランズ!思わず口ずさみくたなる、心ウキウキソング♪
CMソングは馴染みやすくてよい。

3つ「イエローリバー」
これもちょい古?めざましテレビの「世界のキャラバン」?で
流れてた旅したくなるような一曲!イエロリバ〜♪

※「FINE」シリーズのCDが好きなのら♪晴れた日のドライブにおすすめ!


ドライブソング(歌手編) BEST3

1つ サザンオールスターズ
夏の海岸線に限らず、四季折々サザンでしょー!
「みんなのうた」「いなせなロコモーション」
「涙の海で抱かれたい 〜SEA OF LOVE〜」ドライブデートにグー!

2つ ゆず
「夏色」「センチメタル」「超特急」
ゆずは友達同士のドライブにもってこい!!

3つ ORANGE RANGE
「以心電信」「上海ハニー」「ロコローション」
今から出かけるぞ〜!って、ハイテンションにさせてくれちゃいます。

※ブルーハーツなんかもガンガン飛ばしていけそうで好きっ


音楽配信【clubDAM】7万曲以上!





WinXP付き中古パソコン39,800円〜
激安・安心・良質 ヒロ店長のお店


ネパココ
| こたんなBEST3or5 | 11:19 | comments(5) | trackbacks(6) |
こたんと失恋ソング(その2)
こたんは懐メロ好き

失恋ソング(80年代Ver.)BEST3

1つ「別れの予感」
アジアの歌姫テレサ・テン、恋の歌をしっとり聞かせてくれます。

2つ「恋におちて」
定番だけど、サビのメロディと歌詞は恋する女心120%

3つ「ワインレッドの心」
これも外せない。玉置浩ニさんの囁くような歌声が良い

音楽配信【clubDAM】7万曲以上!



| こたんなBEST3or5 | 10:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
こたんと結婚式ソング

結婚っていいよね!!


あ、間違えた。

結婚願望が無くとも、結婚相手がいなくとも、
ウェディングソングっていいよね!!


てなわけで、

独身貴族こたんのおすすめ結婚ソング BEST5

1つ 「神の島遥か国」
定番サザンで「心を込こめて花束を」とお思いでしょう!チッチッ!
「結婚式」よりも「新婚旅行」を意識してこの一曲です。
沖縄の景色を浮かべながら、「おいで〜♪」で入場したいッスね。

2つ 「あなたのとりこ」
80年代ソング好きのオイラ、ハッピー感漂うならこの歌!この曲!
「二人だけのデート」もなんだか楽しくなっちゃう〜

3つ 「You'll Be in My Heart」
ディズニー映画「ターザン」から、ぜひおすすめの感動曲。
お色直しあたりで流したい一曲。
ディズニーソングは意外と結婚式に合う曲多し!

4つ 「Joyful Joyful」
ローリン・ヒルの歌声にシビれます。キャンドルサービスでかけたいな。。
「Oh Happy Day」「Hail Holy Queen」も盛り上がるでしょう!
楽しく元気な結婚式!なら「天使にラブソングを」シリーズがおすすめ

5つ 「ヘブン・イズ・ア・プレイス・オン・アース」
ケーキ入刀はウキウキソングなベリンダ・カーライル!
シーナ・イーストン「モダン・ガール」もいいなあ。
CM等で聞き覚えがあるから、皆でノッちゃいそうなサウンドです。

GLAY「ずっと二人で」、松山千春「君を忘れない」、コブクロ「永遠にともに」

邦楽も捨てがたい。他なにかオススメある〜?

「結婚」自体は晩婚がすすんでたり、あまり意識されない風潮だけど、
いつの世も「結婚式」だけは女の子の夢だったりするものね。


オイラはハッピーラブライフよりも、Vivaぐうたら生活派!!


彼氏、彼女とどうぞ↓↓オススメ↓↓

コミュニケーションの贅沢
月額基本料金だけで通話もEメールも無料!


willcom1

| こたんなBEST3or5 | 10:18 | comments(0) | trackbacks(5) |
こたんとドラマ
オイラ、ドラマ好き。

とは言っても、最近は忙しくてバタンキュー・・・

あんま見てないのだ。。

ってことで、やや古ドラマでいってみよ!

こたんおすすめ(再放送希望!)
80〜90年代ドラマ BEST5

1つ 「この愛に生きて」
下の「恋人よ」でもそうだけど、やっぱり熱演!実力派俳優は、
岸谷五郎!主題歌『永遠のパズル』もパワフルでよかった!!

2つ 「恋人よ」
セリーヌ・ディオン『TO LOVE YOU MORE』の主題歌で有名。
プラトニックラブの神髄!ラストは涙涙だよ。

3つ 「もう誰も愛さない」
ジェットコースタードラマと言えば、これでしょう!!
センター分けの吉田栄作にワンレンの田中美奈子、懐かしいデス。

4つ 「さよならをもう一度」
秋吉久美子と石田純一はあまり好きじゃないんだけど、
このドラマは泣けた!大人の恋愛を感じちゃいます。

5つ 「パパはニュースキャスター」
子供の頃とにかく楽しみにしてた〜!浅野温子との掛け合いも面白い!
「愛する、愛情の『愛』と書いて”めぐみ”」もう一度みたい!

みんなもオススメや再放送して欲しいドラマがあったら、
ぜひ教えてちょーーー!

他にも・・「はいすくーる落書き」「家族ゲーム」「とんぼ」
もう一回見たいなあ。。今より昔のドラマの方が面白かったよねえ。

いや、こたんはナウでヤングな20代よ!!ロンバケとかも好きよ!?

それにしてもこのランキング、、、不倫ドラマ多し!?




20000人突破ありがとうキャンペーン!!
| こたんなBEST3or5 | 12:55 | comments(1) | trackbacks(75) |