PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

こたんの黄金色スプーン

−うまかぐうたらエージェント−


| - | | - | - |
こたんと別府
おやど

食ふこと、寝ること大好きとくれば〜

もっちろん!旅行好きっ

・・・と言っても、行くのは九州ばかしなんだけどね。

in おやど湯の丘 大分県別府市

本日の旅のお宿は・・・
別府温泉「おやど湯の丘」なり


いつも一泊(休前日料金)13,000円〜16,000円予算。
数ある旅行本やネットクチコミ等で調べに調べて行きます。

この旅館グレード高かったんだけどなぁ。。


オススメ度:大さじスプーン1杯・・・


評判が良かっただけに期待し過ぎちゃったせいもあるかもだけど、

 ”屋の広さ
◆[鼠の満足度
(露天含む)お風呂の温度

洋室のせいもあり、やや狭い感じ。
天ぷらはレンコンのみ。土地の野菜ってとこでしょう。
お風呂は源泉ってこともあってやや熱め。
露天風呂は蚊が多くてのんびり出来ず・・・。


こたんオススメ旅のお宿は熊本小田温泉にある・・・

(次回につづくの巻き)

| 旅のお宿 | 09:22 | comments(1) | trackbacks(0) |